闇雲にネットの情報を鵜呑みにしないこと

cover0623.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

一週間ほど出張があり、ブログ記事の更新が止まっておりました。ご無沙汰しております。

 

さて、最近、海外お役立ちガイドには、キャンペーンや口座開設に関するお問合せ以外に、ブローカーの評判に関する質問が多くなってきているのが印象的です。

 

「○○○というサイトに、XXXというブローカーについての悪い口コミがあるけれど実際どうなのか?」

「△△△は、顧客対応が悪いという噂らしいけど、本当か?」

 

というようなお問合せを頂きます。

 

海外FXお役立ちガイドでは、実際に提携先ブローカーのオフィスを訪問し、最終的に紹介先として加えるか加えないかを判断しています。会社訪問記事も含めて、当社のそのような姿勢を評価していただき、セカンドオピニオン先としてお問合せを頂いているので、非常に嬉しく思っています。

 

ネットには色々な情報が氾濫しています。資金を失った腹いせにネガティブコメントを出しているケースもありますし、競合ブローカーがネガティブキャンペーンをわざと行っていることもあります。

 

マサチューセッツ工科大学の研究によれば、私たちは膨大なデータに晒されすぎて、「獲得しているデータの60%ほどが意思決定を左右しない、無意味なものである」とのことです。様々なソースや観点から情報を得ることは重要ですが、インプットする情報が多すぎると、正しい判断ができなってしまうことがありえます。

 

経験に優る情報はありません。

海外FXお役立ちガイドでは、全てのブローカーのマネジメント層および担当者と密にコミュニケーションを取っており、確度の高い情報を提供しております。海外FXに関してお困りのことや不安なことがございましたら、お気軽に当ウェブサイトまでお問合せください。

 

おススメの海外FXブローカー

★人気No.1ブローカー XM

口座開設サポートこちら

XM 口座開設

 

★50%ボーナスお試しキャンペーン&リスクフリー取引が話題 DynamicTrade(ダイナミックトレード)

口座開設サポートこちら

banner_dynamictrade.jpg

 

★1ドルからの取引が可能 IFCM

口座開設サポートこちら

IFCMarkets 口座開設

 

夏の口座開設キャンペーン、好評実施中です!

各種キャンペーンとの併用も、もちろんOK。是非、ご利用ください!

Summer_campaign.png

 

      

DynamicTradeの最新記事


その他、DynamicTradeの関連記事はこちら