ブローカーをしっかり見極めてお客様に紹介するということ

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

cover0603.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

ここ最近、FX業界や業界メディアでは、IronFXの動向や噂に関するニュースが過熱的に飛び回っています。私が把握している限りでは、

 

中国人トレーダーがIronFX本社に乗り込んだ

同社から主要メンバーが続々他社へ転職している

IronFX売却の噂

IronFXがスタッフのリストラを実施した

 

などなど、多くのニュースが報じられており、枚挙に暇がありません。

 

一時は凄まじい勢いでFX業界に存在感を発揮していましたが、最近は陰りが出ています。

その社風や態勢は非常に危うくサーカスの綱渡りのようなものだったのではないでしょうか。

 

日本法人設立のため顧客受け入れを中止したかと思えば、手のひらを返したように半年後には再度方針転換をする―
こういう姿勢からも、多くのトレーダーさんの同社に対する信頼や安心感は揺らいでいったのでしょう。

 

海外FXお役立ちガイドは、大切なお客様のトレードをサポートする存在として、「ブローカーは信頼できるのか」「安心してお客様にそのブローカーを紹介できるか」というポイントを常に心がけています。EXPOやイベントでブローカー代表者と面談したり、ブローカー本社を直にチェックしに行くのも、そのブローカーをしっかり精査・理解するためです。

 

しっかり見極めたブローカーをお客様に紹介する―
こういう地道な方法でコツコツやっていくのが、「お客様よし、ブローカーよし、弊社よし」の、皆が幸せになる道であると信じています。

 

上記の一連のニュースを目にし、海外FXお役立ちガイドスタッフとしてしっかりやっていこうと改めて肝に銘じた、そんな太郎でした。

 

安心して取引ができる、おススメ海外FX業者

海外FXランキング

 

夏の口座開設キャンペーン始めました。

新規会員様も既存会員様もご利用できます。奮ってご参加ください。

Summer_campaign.png