【iGaitame】出金拒否の事実

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさんこんにちは、海外花子です。


最近、お客様よりこんなメッセージをいただきました。

「iGaitame の取引に興味があり開設サポートを申込みましたが、インターネット上に出金拒否に関する悪評が複数あり、口座開設はキャンセルすることにしました。」

このメッセージをいただいて「あ、これは誤解だ」と直ぐに思いました。

海外FXお役立ちガイドは、iGaitame へ既に複数のお客様をご紹介しておりますが、出金拒否や出金の遅れに関するクレームは一度も受けたことがないからです。

ただ、出金トラブルがないかと言うと、あるんです。
それは、ボーナス受領時に適用される出金条件によるものです。

少し前まで、iGaitame のボーナスキャンペーンには、ボーナスを受領し得た取引利益分の出金に対して、取引数量の条件を設けていました。(現在はこちらの条件は撤廃されています)

こうした出金条件は特に珍しいものではなく、ブローカー側はサイト上に明確に表記していますが、お客様側に伝わらないことも多い。。

すると、その条件を知らずにお客様が出金依頼を出され、出金トラブルになる。

お客様は出金条件を知らなかったのですから、出金されなければ驚いてしまうのも当然です。でも、ブローカー側も不正な出金拒否をしていたわけではないのです。


最近こんな記事を読みました・・・

これまで私達は、沢山の情報があるほど正しい知識を習得し、あらゆる点におて正しい判断ができると考えてきたが、膨大な情報が溢れる現代、人々は処理仕切れない情報に埋もれもはや正確な情報を得ることは以前よりも難しくなっている。

残念ながら、ネガティブな内容の記事には尾ひれはひれがついて、あっと言う間に情報が膨れ上がります。競合業者がわざと悪評をばら撒くこともよくあります。

ネット上に出回る情報には十分に気をつけたいですね。



海外FXお役立ちガイドでは、サポートを通してお客様とのコミュニケーションを大事にしています。そして、ブローカーとのコミュニケーションも積極的に行うことで正確な状況判断ができるように努めています。

悪評のあるブローカーについては、徹底した調査を行い、事実に基づくことどうか判断した上で、ご紹介を継続しています。

みなさんも、もし不安に思うようなことがありましたら、当方へご連絡ください。


不正な出金拒否はありません!
   iGaitame 口座開設サポートお申込 → こちら

出金条件なし!トリプルボーナスGETキャンペーン!
トリプル:① 100%ボーナス
         ② iGaitameから5000円キャッシュバック
         ③ お役立ちガイドから5000円キャッシュバック
            「夏の口座開設キャンペーン分↑」

      

iGaitameの最新記事


その他、iGaitameの関連記事はこちら