【DynamicTrade】30%ボーナスについての説明

cover0610.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

昨日の花子の記事に関連して、今回、私はDynamicTrade(ダイナミックトレード)公式の30%ボーナスについてご説明したいと思います。

 

まず単刀直入に言って、
DynamicTradeのボーナス出金条件は、利益出金の制限に関してではありません。
付与されたボーナス自体を出金するための条件なのです。

 

つまり、お客様が入金された証拠金やトレードから得た利益はいつでも出金可能です。
出金に伴って、付与されたボーナスが削除されますが、ご理解ください。

 

「(入金額+ボーナス)×5,000 」以上の取引量をクリアすることで、付与されたボーナスを出金することができます。

 

条件厳しすぎますが、長い目で取引をしていきましょう(苦笑)

 

重ねての協調になりますが、DynamicTradeのボーナスを利用しても、
証拠金と利益はいつでも出金可能なので、ご安心ください。

 

ダイナミックトレードの口座開設サポートこちら

banner_dynamictrade.jpg

 

PROfit口座開設でキャッシュバックをGETできます。

是非、お得なキャンペーンをご利用ください。

dynamic_campaign.png

      

DynamicTradeの最新記事


その他、DynamicTradeの関連記事はこちら