法人口座開設は大変?5万円キャンペーン大好評実施中!



みなさんこんにちは、海外花子です。

ギリシャ問題、気になりますね。。

ギリシャとは飛行機でわずか2時間ほどの距離にあるキプロスでは、ギリシャの物価下落を良いことに、ブランド品ショッピングに出かける人が増えている様です。


さて、少し前にもご紹介した、
「法人口座開設5万円キャッシュバックキャンペーン」
が大好評です!!

キャンペーン詳細については、
海外FX法人口座開設 お問合せフォーム」よりお問合せください。

今月は、ほぼ毎日のように、どこかしらのブローカーと法人口座に関するのやり取りをしています。


《法人口座開設は大変?》

法人口座の開設は、ブローカーによって、わりと楽に開設できるところと、英語の書類をいくつも作成して沢山の書類を集めなければらならないようなところと、まちまちです。


■  《難易度:高》

XM、FxPro などの信託保証付きブローカーは、規制機関との絡みにより必要書類や情報の量がどうしても多くなります。

と言っても、面倒な書類作成は全て弊社がサポートいたしますし、必要書類についても知識のあるスタッフが分かりやすくご案内しますので、心配ご無用です。

XEMarkets 口座開設

FxPro 口座開設


■ 《難易度:低》

IFCMarkets、iGaitame、SevenFX、DynamicTrade、BigBoss、MGK Global は、比較的簡単に法人口座が開設できます。

面倒なのは勘弁してほしいというお客様は、お役立ちガイドのサポートを利用して、これらのブローカーの口座をサクッと開設しましょう。

IFCMarkets 口座開設  

  

  


日本法人、海外法人、どちらでも対応可能です。

※ 登録国がアメリカの場合は不可

海外法人の設立に関するお問合せもどうぞ↓↓

海外FX法人口座開設 お問合せフォーム ⇒ こちら