【SEVENFX】出金用デビットカード、発行手数料が無料!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

cover0513.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

最大レバレッジ1000倍、独自のマイルポイント、などユニークなサービス展開をしているSEVENFX

入出金方法もユニークで、出金用デビットカードなるものを顧客に提供しています。

 

他のブローカーもデビットカードを発行していますが、SEVENFXの出金用デビットカードは、ちょっと違うんです。

 

最初から証拠金も利益も出金できる

ブローカー発行のカードは、アクティベートしたばかりの段階では、取引から得た利益した出金できないのが一般的です。けれども、SEVENFXでは、最初から証拠金の出金手段としても利用できるんですね。これは便利です。

 

手数料が安い

競合ブローカーだと、ATMでの出金手数料やショッピング決済手数料の他に、更新費用や変更費用までチャージします。SEVENFXでは、更新費用・変更費用は無料です。

 

こんな魅力的なSEVENFXのデビットカード、5月末まで発行手数料無料キャンペーンを実施中です。

 

【キャンペーン期間】

2015/5/31まで

 

【キャンペーン内容】

期間内に、SEVENFXに新規口座開設をして、10万通貨以上取引すると、無料でデビットカードを発行

 

デビットカード発行に比較的厳しい条件を課すブローカーがある中で、SEVENFXのこの緩い条件はありがたいですね!

 

SEVENFXの口座開設サポートこちら

sevenfx_banner.png

 

海外FXお役立ちガイドの「春の口座開設キャンペーン」は、SEVENFXが対象ブローカーに含まれています。

こちらも是非併用して、お得にSEVENFXでのトレードをスタートしましょう!

2015Mar11_spring.png

 

      

SevenFXの最新記事


その他、SevenFXの関連記事はこちら