約定しないなら・・・

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさんこんにちは、海外花子です。

みなさんがブローカーを選ぶ際に重視されるポイントは何でしょうか。

約定力、ボーナス、スプレット、サポート、取引プラットフォーム、入出金ツールや手数料負担の有無・・・気になるポイントは沢山ありますが、、

特に気をつけてチェックしてほしい点は2つ。

「約定力」「サポート」です。


サポートについては、以前にもブログに記事を書いたことがあるので今日はさらっとにしますが、カスタマーサポートの対応の良し悪しは、多くの場合社風を反映するからです。

サポートの対応が悪い→社風が悪い→経営陣のマネジメント力が低く社員を大切にしない→お客様も大事にしない。これは確かです。


約定力については、スプレットより重視されない傾向がありますが、マーケットメーカーと呼ばれるDD系業者ならスプレットは操作できますし、最強のスプレットでも約定しないなら無意味です。

最強のEAを使って自動売買をしても、約定しないならこれまた意味がありませんね。


それから、もし、約定しないな・・・と思ったら、
こちらの点もチェックしてみてください↓↓


インターネットに繋げてどこでも取引が可能な
WebTrader をお使いの場合、

ブラウザによって約定力に差がありますので要注意です!

お勧めのブラウザは「Chrome (クローム)」
これが一番約定が早いです。

次は「Firefox (ファイアフォックス)」。
「Internet Explorer (IE)」はあまりお勧めできません。


約定力の高い海外FXブローカーは?

XM.com  100%約定 リクオートなし!

XEMarkets 口座開設


FxPro  EA利用者からの評価も高い!

FxPro 口座開設