【IFCMarkets】日本株式23銘柄の取扱い開始!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさんこんにちは、海外花子です。

↑ こちらは、花子が一番好きなキプロスのデザートです ^^

独特の方法で水切りされたキプロスのヨーグルトは(ギリシャヨーグルト)、ミルクのうまみも、たんぱく質やカルシウム等の栄養も、ぎゅっと凝縮されています。

このヨーグルトに、キプロス産の蜂蜜と、チェリーのシロップ漬けをたっぷりかけて、胡桃の触感と共に味わいます!

美味しいですよー ^^


さて、今日はキプロスではなくて、、
イギリスはロンドン、IFCMarkets からのビッグニュースですよ!


IFCMarkets ではこの度、
TSE東京取引所で取引されている日本の株式 23銘柄
の扱いを開始しました。

現在は、NetTradeX のみの提供ですが、今後 MT4口座でも提供予定で、銘柄も序所に100まで増やすとのことですよ!


IFCM は通貨ペア以外に、証券CFDや貴金属、先物CFDなど、海外FXで最も取り扱い銘柄が豊富なことでも知られています。

小額から取引ができて、「売り」からも取引を開始できますので、下落相場でも利益を得ることができます。日本株だけではなく、もちろん、米国株・英国株・中国株、、と世界中の株式銘柄が揃っていますので、ぜひご利用になってみてください。


《IFCM 日本株CFD 詳細》

■ 取扱い銘柄
こちらのページをご参照ください → こちら

■ 取引手数料
CFD取引の際は、ポジションを建てた際に手数料が発生します。日本株の場合は、取引量の0.25%の手数料となります。
※ ポジションクローズ時の手数料はありません。

■ レバレッジ
口座種類に関わらず、最大レバレッジは40倍となります。

■ スプレット
IFCM の通貨ペアは固定スプレットですが、CFD業界最高水準の変動スプレットです。

■ 原資産に配当が実施された場合
配当金調整額の受け取り(支払い)については配当金相当額の100%となります。

■ 取引時間
02:00 – 04:30、05:30- 08:00(中央標準時/日本との時間差は-8h)



IFCM でCFD取引始めてみませんか?

IFCMarkets 口座開設サポート → こちら

IFCMarkets 口座開設

      

IFCMの最新記事


その他、IFCMの関連記事はこちら