【FXPro】FXProの良さを今一度再確認してみよう

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

cover0521.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

今日は、老舗ブローカーFXProについて書いていきます。

ボーナス、プレゼント、トレードコンテストなどのプロモーション活動を一切行わないため、非常に地味な存在ですが、競争の厳しいFX業界において既に盤石な体制を築いている、信頼できるブローカーです。

 

透明性の高さ

ウェブサイト上でリアルタイムレートを表示させたり、

liverate.png

 

競合3社とのスプレッド比較を出す

comparison.png

 

など、FXProは取引条件の開示に非常に積極的です。これ以上に、情報開示が豊富なブローカーを列挙することは難しいですね。

 

取引ツールの豊富さ

注)ここで言う「取引ツール」とは、プラットフォームのことではない

 

最近、ウェブサイト上で「トレーダーダッシュボード」という名称で顧客のトレード活動の状況を公開し始めたブローカーが増えています。FXProももちろん、そのような情報を公開していますが、これに加えて、時間ごとのボラティリティ情報まで公開しています。

volatility.png

 

完全ECN方式のcTrader

取引プラットフォームとして、MT4ほど知名度はないですが、注目したいのはcTraderです。
大きな特徴としては、「板情報」が見えること。

ctrader.jpg

さらに部分約定機能があるので、大口注文を出しても、リクオートされません。その代わり、市場の流動性に応じて、その時点で最善の価格で注文が通ります。非常に“通”向けのプラットフォームですが、フェアな取引環境を求める方には、非常におススメです。

 

こうして、ポイントを振り返ってみて、FXProは改めて安心して紹介できる優良FXブローカーであると、再確認できました。
是非、FXProで思う存分トレードを楽しんでください。 

 

FXProの口座開設サポートこちら

FxPro 口座開設

      

FXProの最新記事


その他、FXProの関連記事はこちら