各海外FXブローカーの取引時間変更情報まとめ

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさんこんにちは、海外花子です。

週明け月曜日の5月25日は、キリスト教の祭日や、アメリカの戦没将兵追悼記念日や、イギリスの一般公休日など、世界中で祝祭日が重なっています。

この5月最後の月曜日にイギリスの祝日を設定したラボック卿は著書にこんな言葉を残したそうです。

休息とは、怠惰とは異なる。時おり夏の日に、木々の下の草原に寝そべること、水のおしゃべりを聴くこと、空に浮かぶ雲を眺めるることは、決して時間の無駄ではないのだ。

想像するだけで素敵な気分になります。最高の季節、おにぎり持って自然に癒されに出かけたいですね ♪


さて、各ブローカーでは、5月25日の祝祭日に伴う取引時間の変更を発表していますので、ご確認ください。


XM.com取引時間変更詳細情報

5月25日と、26日に取引時間変更があります。
人気の日経225も対象銘柄に含まれています。ご注意ください。

XM 口座開設サポートはこちら
XEMarkets 口座開設


IFCMarkets取引時間変更詳細情報

5月25日のクローズ時間が早くなる銘柄があります。
CFD銘柄な豊富な同社ですので、複数の銘柄が対象です。

IFCMarkets 口座開設サポートはこちら
IFCMarkets 口座開設


FxPro取引時間変更詳細情報

5月25日のクローズ時間が早くなる銘柄があります。
対象銘柄は多くありませんが、
人気の貴金属が対象に含まれますのでご注意ください。

FxPro 口座開設サポートはこちら
FxPro 口座開設


iGaitame取引時間変更詳細情報

5月25日は、クローズ時間が早くなる銘柄や、
1日休場となる銘柄がございます。

iGaitame 口座開設サポートはこちら



FXDD取引時間変更詳細情報

5月25日は、CFDとコモディティ関連の取引時間に変更があります。

FXDD 口座開設サポートはこちら
FXDD 口座開設


通貨ペアの取引時間に変更はありませんが、市場の流動性が低下するため、十分にご注意ください。