【ダイナミックトレード】更なるサービス改善に邁進中!

cover0511.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

ブログでのご報告が遅れましたが、海外FXお役立ちガイドでは、DynamicTrade用の口座開設マニュアルと入出金マニュアルを公開しています。

 

口座開設マニュアル

入出金マニュアル

 

新しいコンテンツをこれからもドンドン作成・公開していきますので、楽しみにしていてください。

 

現在、DynamicTrade向けの口座開設サポートサービスの体制を急ピッチで整えていますが、もう少々時間が掛かってしまう見通しです。。。。現状、自力口座開設のみでの利用となっていますが、口座開設サポート導入までに、作成したマニュアルが皆さんの一助となれば幸いです。

 

実は、DynamicTradeの口座開設には、利用規約への同意書の提出が必須というネックが存在していました。

 

しかし、私たちが同意書提出による弊害を解説しましたところ、ダイナミックトレードの担当者さんは早速マネジメントと協議をしてくださり、手続きの簡素化を実現してくれました!

 

この「利用規約への同意書提出」ですが、次の2つのケースにおいてのみ実施されることとなりました。

 

  • $20,000を超える入金をした場合
  • 10回以上のカード入金をした場合

 

これ以外の場合には、口座開設フォームでの「チェックボックスによる同意」だけで済むようになりました。
これにより、多くのお客様は口座開設に当たり、煩雑な手続きをスキップすることができるようになりました。 

 

何年ながら、海外で成功した方法に固執してしまう海外ブローカーが多い中、DynamicTradeが持つ、柔軟に自身のサービスを変化・改善できる姿勢は非常に好感できますね。

 

DynamicTradeのサービスは、これからもっと向上していくこと、間違いないでしょう。

 

DynamicTradeの口座開設こちら

banner_dynamictrade.jpg

      

DynamicTradeの最新記事


その他、DynamicTradeの関連記事はこちら