【XM】入出金手数料を全負担してくれるのはXMだけ!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みんさんこんにちは、海外花子です。

今日は、XM入出金手数料についてお伝えしたいと思います。


海外FXお役立ちガイドでご紹介している海外FXブローカーの多くは、「ブローカー側の入出金手数料無料」としてくれているのですが、XMのサービスはそこで終わりません。


XM の入出金は、
「ブローカー側の入出金手数料無料」はもちろん、
「送金を行う金融機関で発生する送金手数料」もXM負担です!!


下記全ての入出金手段において金融機関側の手数料を負担する会社は、
XM だけです!!

↓ ちょっと小さいので、クリックして大きな画像を開いてくださいね。


※1 海外送金による出金の際は、送金元の銀行で発生する送金手数料をXMが負担します。経由銀行及び着金先銀行で発生する手数料はお客様のご負担となります。

※ クレジットカードや電子決済口座の通貨と、FX口座の通貨が異なる場合に発生する為替手数料はお客様のご負担となります。


そして、これら送金を行う金融機関で発生する手数料をXMに負担してもらうには、必要な作業がある場合がありますので、ご注意ください。


《送金手数料返金の申請》


クレジットカードや電子決済利用の場合は、申請は不要です。
国内送金及び海外送金利用の場合は、下記の申請が必要です。

1. お振込みの際は必ず、メモ欄又は氏名欄にFX口座番号を記載する。
2. 送金後、送金手数料記載の送金明細画像をXMへ送付する。
(送金明細に↑のFX口座番号が記載されている必要があります)

送付先: japanese.support@xm.com


XM の入出金処理はスムーズでトラブルがなく、大変評判が良いです。

初心者でも安心 XM入出金マニュアルは → こちら

顧客満足度No1 海外FX海外 - XM (XM.com)
XM口座開設は → こちら

XEMarkets 口座開設

海外FXお役立ちガイドから開設すると、特別、開設ボーナス5000円もらえます。
その他、特典いろいろ。