【XM】【FxPro】NETELLER 送金できない!?

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさんこんにちは、海外花子です。

さて、今日はNETELLER (ネッテラー) に関する重要なポイントを
みなさんにお伝えしたいと思います。


NETELLER口座からFX口座へ入金する場合、原則として、NETELLERとFX口座の登録Emailが一致している必要があります。


2つの口座のEmailが一致していない場合、送金元の確認ができるまで入金がペンディングになり、口座に反映するまでに時間がかかったり、場合によっては入金拒否になることもございます。


では、既にFX口座とは別のEmailでNETELLER口座を開設している場合、どうしたら良いのか・・・・・。

大丈夫です!!対処方法はあるのです。

XM と FxPro では同じ方法で対処されているので、一緒にご紹介させていただきます。


《 XM / FxPro 対処方法 》

既にFX口座とは別のEmailでNETELLER口座を開設してしまった場合、、
その場合は、下記の方法により送金拒否を回避することができます。

NETELLER送金後、履歴ページを開き、取引の詳細が記載された箇所のスクリーンショットを送信してください。その際は、必ずFX会社に登録されたEmailから送信してください。


XM : japanese.support@xm.com
FxPro : info@fxpro.com


取引詳細はこちらです↓↓




これは花子がカフェでNETELLER支払いした履歴なのですが、こんな形で出ますのでこちらの画像を送付してくださいね。

ちなみに、花子のNETELLER口座はJPYなのですが、EURの支払いに使ったので結構良い感じで為替手数料を盛られています。。(おサイフ明けたら空っぽだったので 泣)

でも、通貨が同じ場合は手数料がかからないので、NETELLERは海外FX以外でもとっても便利ですよ^^


XM  トレーダーの定着率が高い!顧客満足度 No 1
XEMarkets 口座開設サポートはこちらです

XEMarkets 口座開設


FxPro  上級者向けのハイレベルサービスが魅力!
FxPro 口座開設サポートはこちらです

FxPro 口座開設


海外FXお役立ちガイド × NETELLER 口座開設で
5000円キャッシュバックキャンペーン実施中!!