【ダイナミックトレード】初心者にお奨め!リスクフリー口座を紹介

riskfree_cover.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

FXを始めたばかりの方にとって、どうしても発注する瞬間やポジションを手仕舞いする瞬間は緊張と不安に悩まされてしまいますよね。。。。

 

そんな状況を克服するのにピッタリなのが、Dynamic Trade(ダイナミックトレード)リスクフリー口座です!

 

太郎は色々な海外FXブローカーとお付き合いをしてきましたが、Dynamic TradeのようなFX会社は見たことがありませんでした。

 

このリスクフリー口座では、口座開設から最初の5ポジションについて、どんな損失でもDynamic Trade側がカバーをしてくれます。つまり、最初の5回のトレードで、リスクなしで利益を上げることができちゃうんです!

 

これは驚きのシステムです。FX初心者の方が待ちに待った取引環境ではないでしょうか?

 

Dynamic Tradeで口座開設をする際に、取引プラットフォームとして「PROfit」を選択すると、自動的にリスクフリー口座で取引することができます。

 

3月31日の記事で紹介しきれなかった、リスクフリー口座の概要をさっそくチェックしてみましょう。

 

≪リスクフリー口座 概要≫

取引プラットフォーム「PROfit」選択し、200ドル相当(25,000円程度)以上入金すると自動的にリスクフリー口座に

初回5取引の間、レバレッジは20倍に制限

初回5取引の最低取引通貨量は4,000通貨

初回5取引の最大取引通貨量は10,000通貨

初回5ポジションの最大保有時間は48時間

 

ダイナミックトレードの取引環境を活用して、リスクフリーで利益を獲得しましょう!

 

ダイナミックトレードの口座開設こちら

 

dynamic_banner.png

 

      

DynamicTradeの最新記事


その他、DynamicTradeの関連記事はこちら