【iGaitame】ウェブ/ソーシャルトレーダーSirixの提供を開始!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

cover0423.png

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

iGaitameが今週、ウェブサイトのデザインを一新させたのはご存知でしょうか?

コーポレートカラーである、「青」を基調にして、グッと見やすいウェブサイトになりましたね。

 

今回のウェブサイトデザイン変更に伴い、iGaitameは新しいサービスの提供を開始しました。

 

それが、Sirix(シリックス)です。

 

Sirixとは、Leverate社が開発しているウェブベースの取引プラットフォームであり、近年人気が非常に高まっており、採用している海外FXブローカー数が急増しているシステムです。では、Sirixの特徴についてみてみましょう。

 

≪端末を選ばない≫

ネット環境とSirixのアカウントがあれば、PCだけでなく、スマートフォン、タブレットからでもアクセスできる設計になっています。

 

≪ソーシャルトレード機能≫

Sirixは単なるウェブトレーダーではなく、ソーシャルトレードの機能を有しています。iGaitameのSirix上でトレードを楽しんでいる優秀なトレーダーをふぃろーし、取引戦略をコピーすることで利益獲得のチャンスを広げることができます。グローバルにビジネス展開をしている、iGaitameなら、世界中のスゴ腕トレーダーをフォローできますね!

 

≪チャートのカスタマイズ性≫

Sirixでは、MT4並みにチャート画面のカスタマイズ性が高く設計されています。付属のインディケーターの種類も豊富で、MT4ユーザーも満足のいく内容です。

 

是非、iGaitameで新しいトレード体験を始めてみましょう!

 

iGaitameの口座開設サポートこちら

iGaitame_banner2.png

iGiatameとのタイアップ企画「10,000円GETキャンペーン」も好評実施中です!

是非ご利用ください。

iGaitame_April.png

 

      

iGaitameの最新記事


その他、iGaitameの関連記事はこちら