【iGaitame】Traders Compassが使えるのは、iGaitameだけ!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

cover0430.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

昨日は、昭和の日で日本は祝日でしたね。週の真ん中にお休みがあると、ちょっとした気分転換になりますよね。もう今日から大型連休に突入している人も読者のみなさんの中にはいらっしゃるのでしょうか?

 

さて、今回はTraders Compassというツールのお話です。

 

このTraders Compassは、CorrSight社が手掛けているプログラムで、リアルタイムでお客様の取引をモニタリングし、ベストなタイミングで取引アラートとサポートを下の画像のように出してくれます。

image0430_01.png

 

 

日本のお客様向けにこのツールを提供しているのは、iGaitameだけです。

iGaitameでは、MT4とセットでTraders Compassを無料で提供しています。

 

プラットフォームをiGaimtaeウェブサイトからダウンロードする際に、「MT4+Traders Compass」のボタンをクリックして手順通りに従えば簡単に導入可能です。

image0430_02.png

 

インストールが終わったら、エキスパートアドバイザーの項目にCorrSightNotifierというのが追加されています。これがTraders Compassです。

image0430_03.png

 

取引したい通貨ペアのチャート画面にドラッグ&ドロップしましょう。

すると、「Traders Compass running, please don’t close or change chart」のメッセージが出ます。

image0430_04.png

 

これでTraders Compassが作動しました。あとは、通常通りにトレードすると適宜メッセージが出てきます。

 

iGaitameとTraders Comapssでマーケットという名の荒海を乗りこなしていきましょう!

 

iGaitameの口座開設サポートこちら

iGaitame_banner.png

iGaitameとのタイアップ企画「1万円Getキャンペーン」本日最終日です!

是非、ご利用ください!!

iGaitame_April.png

      

iGaitameの最新記事


その他、iGaitameの関連記事はこちら