イースター休暇に伴う各海外FX会社の取引時間変更について

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



イースター。。

日本人にはあまりピントこないのですが、キリストの復活を祝うイースターは、クリスマスと並ぶ重要な祝日なのだそうで、数ヶ月前からみんなワクワクしているようです^^


ちなみに、イースターはクリスマスと違って毎年日にちが変り、カトリックやプロテスタント等の西方教会と、ギリシャ正教等の東方教会では1週間ほどのずれがあります。

FXDDのアメリカ、IFCMarketsイギリス 等は今週末から、XM や FxPro 等のキプロスは来週末からイースター休暇に入ります。

こちらキプロスには、一足先にイースター休暇に入ったヨーロッパ圏の人達が観光に訪れていてとっても賑やかです^^ で、こんな調子なので、市場の流動性が少なくなり取引に大きな影響がでます。トレーダーのみなさんは十分にご注意ください!

下記に、各社の、イースター及び清明節休暇に伴う取引時間変更情報をお伝えします。


XM(XEMarkets)

XM 口座開設

4月2日~4月8日までの間、下記の様々な商品の取引時間に変更がございます。
表示時間はGMT +3 です。




IFCMarkets
IFCMarkets 口座開設

4月3日及び4月6日は、いくつかの商品の取引時間に影響がでます。
表示時間は中央標準時です。




iGaitame



4月2日~4月6日の間、下記の商品の取引時間が変更されます。
表示時間はGMT +2 です。




FXDD マルタ
FXDD 口座開設

オイル・金銀・プラチナ・パラジウムのお取引は米国東部時間4月2日(木)午後5時に終了し、米国東部時間4月5日(日)午後6時に再開となります。

その他の一部金融機関も休日となる為、入出金、及び資金移動の遅れが予想されます。


FxPro
FxPro 口座開設

4月3日及び6日は、下記の商品において取引時間の変更がございます。
表示時間はGMT +3 です。




海外FXお役立ちガイドでは、
賞金総額100万円のトレードコンテスト
を行います。
次回14回目は、4月13日からの開催となります。参加無料!どしどしエントリーしてください!