【XM】3/31(火)日本語ウェビナー開催!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

INA86_netwarkkk500-thumb-751x500-3303.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

先週末から気候も暖かくなり、桜の花も開花し始めてきましたね。

もうお花見をされた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?いいですよね、お花見!

 

さて、非常に多彩なトピックやテーマで毎回私たちを楽しませてくれる、XMの日本語ウェビナー。

その最新回が3/31(火)に開催されます。

 

今回のウェビナータイトルは、「FXと他の金融取引との圧倒的な違いと、交換レートについて」

 

トレードに直結するハウツー的な内容ではないですが、このようなベーシックな知識による土台固めがFXトレードには非常に有益なんですよね。

 

基礎的な話は一見すると退屈になってしまいがちですが、そこは名講師である秋又龍志さん!

いつものウィットに富んだ語り口と内容で、みなさんを楽しませてくれるはずです。

 

XMが日本語ウェビナーを開始したのが、2014年5月。

企画当初は月1回開催でしたが、あまりにも多くの反響と人気により、現在では週2回開催にまで拡大しています。

 

FX初心者の方も、同じような内容のウェビナーに飽き飽きしてしまっている中上級者の方も、是非一度、XMウェビナーをご体験ください!

 

日本のトレーダーさんのニーズに常に耳を傾け、新しいコンテンツや企画を常に提供しようという、XMのアティチュードがひしひしと伝わってきますね。

 

XMの口座開設⇒こちら

XM 口座開設

海外FXお役立ちガイドの独自企画、春の口座開設キャンペーンも好評実施中です!

XMの新規口座開設で10,000円をキャッシュバック!!

2015Mar11_spring.png