ヨーロッパのサマータイム開始でサーバー時間が変ります!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさんこんにちは、海外花子です。

キンキンに冷えたビールと枝豆は最高の組合せですよね

ここキプロスにも、枝豆ファンが多いんですよ。日本食のレストランにいくとみんな「エーダマーミ~!」と言って喜んで食べています!それを見てるとなんだか嬉しくなっちゃうんですよねー^^

でもやっぱり海外で出される枝豆はだいたい冷凍なんですよね。取れたて茹でたての枝豆を食べてもらいたいなといつも思ってしまいます。


さて、
少し前にアメリカのサマータイムが始まりましたが、、

3月30日より、ヨーロッパのサマータイムが始まります!



これに伴い、XMFxProIFCMarketsInfinMarekts
のサーバー時間(MT4など、取引プラットフォームの表示時間)が変ります。

GMT+2時間 → GMT+3時間



ちなみに、日本時間はGMT+9時間 なので、
GMT+3時間 との時差は6時間 (6時間早い)です。


取引プラットフォームが10時なら、日本時間は16時ということですね。

↓↓ GMT+3時間 と日本時間の早見表をどうぞ ^^
クリックすると大きく表示されます!




日本はそろそろお花見の時期かな~
みなさん、素敵な週末をお過ごしください




海外FXランキング