アメリカのサマータイム開始!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさん、こんにちは。

花子が住んでいるキプロスは、だいぶ暖かくなってきました。
最近もう海水浴を楽しんでいる方もいますよ^^

そして、アメリカでは2015年3月8日から、
サマータイムが開始されます。

日本時間だと、3月9日 22時30分ですね。

これに伴い、FXDD マルタの 取引可能な時間帯が変り、
MT4の表示時間も、GMT+2からGMT+3 となります。

FXDD マルタ

3月8日より、取引可能な時間帯は日本時間で、
月曜日 午前6時 ~ 土曜日 午前5時まで




アメリカとヨーロッパでは、サマータイムの開始時期が3週間違います。

ヨーロッパタイムのFXブローカーではまだサーバー時間は変りませんが、アメリカのサマータイム開始時期から、ヨーロッパのサマータイム開始までの間は取引時間に影響がでますので、ご確認ください。


XM (XM.com)

3月8日から4月5日まで様々な金融商品の取引時間に影響が出ることをご案内致します。4月6日以降は通常の取引時間に戻ります。
表示時間は全てGMT +2であることにご留意下さい。

※ 2015年3月29日までは、前回の配当日の23:00 GMT+2の時点で未決済のポジションに配当調整が実行されます。

↓ 下記の画像をクリックすると変更のある全商品の情報をご確認いただけます。




IFCM


3月8日から3月29日まで、下記の取引時間が変更されますのでご注意ください。すべての時間は中央標準時で表示されています。




InfinMarkets

3月8日から3月29日まで、下記の取引時間が変更されますのでご注意ください。すべての時間は中央標準時で表示されています。




FxPro
特に変更なし