メタトレーダーMQL5を利用して無料で自動売買をする方法!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさんこんにちは、海外花子です。

今日は、お客様からこんなお問合せをいただきました。


お客様:

『無料で自動取引ができるFX会社はありますか?』


ミラートレーダーやZuluトレーダーなどなど、、
自動売買(システムトレード)人気がありますよね。


でも、無料で取引がしたい!!


そうですよね。。高いEA買えば良いわけでもないし、
無料で優良なストラテジーを手に入れられるならそれに越したことはありません。


で、あるんですよ!!
メタトレーダーに標準装備されているんです!!


しかも、初心者でも簡単に使えるんです。無料で!!


ということで、メタクオーツ提供の
MQL5 グナルトレードを利用するメリットをまとめてみますね。


① 簡単!


EAのセッティングははっきりいってちょっと難しいです。
でもこのメタトレーダーシグナルは初心者でも簡単に使用できます。


② 世界中の優秀なシグナルが揃っている!

世界のメタクオーツ様ですから、それはもう世界中の自動売買プログラムがメタトレーダーで稼動せているわけで、優秀なシグナルが揃っているわけです。

ミラートレーダーやZuluトレーダーなどの自動売買システムでも、このメタトレーダーが発信しているシグナルを採用しています。


③ お得!


シグナルは無料のものも有料のものもあります。

でも、有料のシグナルに関しては、とてもお得なんですよ。ミラートレーダーやZuluトレーダーなどでは、FX会社が提供するスプレットにさらに手数料を乗っけていますのでどうしても割高な取引になってしまいますが、メタクオーツ社は、有料シグナル販売会社から手数料をとっていますので、お客様が手数料を払うことはありません。


ということなのです。世界のメタクオーツ様恐るべし!


そして、海外FXお役立ちガイドでは このメタトレーダー MQL5を利用したシグナル配信の利用方法を分かり易くまとめたページを作りました!!⇒ こちら


そもそも、メタトレーダーシグナルって何?から始まり、、

MQL5アカウントの開設方法、
シグナルの選択方法や購読方法、
受信中のシグナルの確認方法
有料シグナルの購入方法 などなど、、


ビデオで詳しく説明しています。

みなさん、どうぞご利用ください!!


稼動FX口座は約定力の高い、そして不正取引のないNDD MT4がお勧めです。

XM FxPro などですね。               


海外FXランキング

      

MT4の最新記事


その他、MT4の関連記事はこちら