【iGaitame】話題の新興ブローカー iGaitameのご紹介

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

iGaitame用.jpg

みなさん、こんにちは。

 

今日は金曜日ですね。週末前の最後のお仕事、お疲れ様です。

仕事終わりは、職場の同僚さん達と飲み会でしょうか?考えただけで楽しそうですね!

 

でも、今日は13日の金曜日。

あまり羽目を外しすぎて、ジェイソンに遭遇…..みたいなピンチは絶対に避けましょう(笑)

 

昨日の記事でお伝えした通り、海外FXお役立ちガイドは

iGaitame (アイガイタメ) の口座開設サポートを今月から開始しました。しかし、読者のみなさんの中には、iGaitameについていまいちピンと来ていない方もいるのではないでしょうか?

 

そこで、今回は話題のiGaitameについてポイントを押さえつつ紹介したいと思います。

 

会社概要

iGaitameは2014年1月設立した新興ブローカー。セーシェルに本拠地を構えており、日本語ウェブサイトおよび、日本人スタッフによる日本語サポート体制を整備済みです。

取扱商品はFX、メタル、エネルギー商品、インデックス指数を含む厳選された46銘柄です。

取引プラットフォームは世界標準である、MT4でお取引可能です。

 

注目ポイント

ビジネスをローンチさせて日が浅いにもかかわらず、iGaitameが日本語ウェブサイトと日本人サポート体制を構築・運用していることは素晴らしいと思います。利用者の利便性がしっかりと考えられていますね。

 

口座タイプはスタンダード口座とECN口座。取引プラットフォームはMT4(PC、iPhone, Android)。非常にシンプルで分かりやすい商品内容になっています。

 

これから海外FXを始められる方にとってはややこしくなく、色々な海外FX業者を利用されてきたトレーダーさんにとっては無駄を一切削ぎ落とした商品内容が満足できるのではないでしょうか。

 

スイスフラン暴騰以降、重要性が高まっている、追証なしのゼロカットシステムもiGaitameは採用しています!

より詳細な会社プロフィールは、こちらのページでご確認ください。

 

iGaitameの口座サポートは、こちらです。

 

期間延長中の、「iGaitameでWゲットキャンペーン」「春の口座開設キャンペーン」を利用して、お得にiGaitameでのトレードを始めましょう!

 

iGaitame.png

 

2015Mar11_spring.png

海外FXお役立ちブログでは、これから継続的にiGaitameについての情報をお伝えしていきますので、お楽しみにしていてください。

 

      

iGaitameの最新記事


その他、iGaitameの関連記事はこちら