【IFCM】≪評価≫海外FX会社訪問記第二弾IFCMarkets

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさんこんにちは、海外花子です。

海外FXお役立ちガイドは、みなさんにご紹介するブローカーとしっかりコミュニケーションをとって、良好な関係を築くことをモットーとしています。

そうすることによって、お客様が安心してブローカーのサービスを利用し、快適にトレードを行っていただけると考えています。

海外FXお役立ちガイドの「海外FX会社訪問」もそんな考えから生まれた企画で、今回第二弾「IFCMarkets 社訪問記事」の公開となりました。

金融都市ロンドンに構えるIFCM のオフィスに訪問し、今後のサービスについてしっかりとミーティングしてきましたよ。オフィスでの様子を写真にとり、記事内でご紹介しています。どうぞご笑覧ください!

IFCMarkets 会社訪問記事こちら


《IFCMarkets 評価 ~ 今と昔~》


海外FXお役立ちガイドが IFCMarkets のご紹介を開始したのはもう4年以上前になります。

グループ会社では投資銀行を複数運営しており、銀行とのコネクションも強く、もともとトレード環境は大変優れていましたが、当初は日本語サポート面に課題が多く、緩やかなスタートとなりました。

しかし、お客様からの問合せには誠実に対応される姿勢が評価され着々と利用者を増やしてきました。

現在では日本人従業員も増員され日本語サポート体制が整い、初心者にためのFXやCFDを学ぶためのコンテンツや日本語のマーケット分析等も提供されており、日本語ウェーブページも大変充実しています。

MT4では珍しい固定スプレットを提供し、未使用証拠金に2パーセントの年利を付けるサービスが人気を呼び、現在も安定して利用者を増やし続けています。

CFDや株などの商品が豊富で、自社ブランドのNetTraderX プラットフォームでは自由に取引ペアを構築できる他社にはない特別なシステムがあり、上級者からの評価も高い会社です。

これまで、IFCM側に問題があり出金が遅れたといった報告もなく、利用者からの評判は上々。信用のおける会社です。


IFCMarkets 口座開設サポートこちら

IFCMarkets 口座開設

海外FXお役立ちガイドより、
新規口座開設と初回取引で5000円のキャッシュバックを致します!

      

IFCMの最新記事


その他、IFCMの関連記事はこちら