【IFCM】安心かつ簡単に法人口座を開設する方法

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさんこんにちは、海外花子です。


海外FXは法人口座開設も可能です!

ただ、法人口座は必要書類がたくさんあり、しかも小難しいので、1人で開設するのはなかなか大変です。

海外法人様の場合はとくに。。
でも、大丈夫です!!

海外FXお役立ちガイドなら、どちらの国に登録された法人様でも、無料で海外FX口座開設サポートをさせていただきます。

海外法人設立に関して知識のあるスタッフもおりますので、VBIや香港、セイシェル、マカオなどオフショア法人様も心配ございません。


さて、海外FXにはいろいろな会社があり、許認可を受ける機関によって、FX会社のコンプライアンス規定により、法人口座の必要書類は異なります。


法人関係の書類、代表者様の本人確認証全てに、弁護士や行政書士の認証が必要な場合や、和訳が必要な場合もあり、新たに書類を作成したり、費用のかかる登録が必要な場合もあります。


今日は、簡単に法人口座を開設できる会社をご紹介したいと思います。


その海外FX会社とは、
『IFCMarkets (IFCM)』です。

法人設立時に取得するいくつかの書類と、代表者個人の本人確認書類のみで開設可能です。


≪IFCMarkets の評判≫


IFCMarketsはBVIライセンスを保有する会社で、グループ会社はいくつかの投資銀行を保有しています。

その強みを生かした、顧客の未使用証拠金に2%の年利を付けるサービスはIFCMのみが提供できるサービスであり非常に人気があります。

MT4では少ない固定スプレットを提供しており、スプレットは狭いため、゛固定スプレット派゛のトレーダーより大変な人気があります。(MT4以外にもNetTradeXを提供)

顧客の資金は分別保管され、更に米国最大手グループ AIG EUROPE LIMITED の保険をかけられています。追証を請求しないゼロカットルールもあり資金の安全性も万全です。

サポートデスクは対応が早く親切で、入出金処理などのバックオフィスシステムもしっかりと整備されており安心してご利用いただける海外FX会社です。


口座開設が簡単でも、「安心」がセットでないと問題ですが、
IFCMakretsは「簡単」と「安心」両方が揃っている優れた会社です。


IFCM 法人口座開設サポートをご検討のお客様は、support@kaigaifx.com へお問合せください。追って、詳しいご案内をさせていただきます。


IFCM 口座開設サポート  こちらは個人用

IFCMarkets 口座開設

海外FXお役立ちガイド × IFCMarkets 口座開設 = 6000円GET

 

      

IFCMの最新記事


その他、IFCMの関連記事はこちら