【海外FXお役立ちガイド】レバレッジランキング更新

みなさんこんにちは、海外花子です。

昨日の晩御飯は、日本から持ち込んだ秋刀魚の蒲焼缶と、フリーズドライのお味噌汁でした(笑)

日本のお米に近い白米をお鍋で炊いて、お茶碗がないのでお子様ランチのごとく大きなおプレートに、秋刀魚とご飯、サラダをよそっていただきす。

キプロスへ移住を決めた時にプレゼントしていただいた、高級塗り箸だけが素敵過ぎて違和感を放っていました(汗)ちょっと恥ずかしいので写真は投稿できませんが、、花子にとっては大満足の和食ディナーでした!!

今度は、2週間かけて仕込んだ塩麹を使ってお肉を焼こうかな ♪

キプロス料理は大大大好きですが、やっぱり日本の味が恋しい花子なのでした。。


さてさて、、

今日は海外FXお役立ちガイドのランキングサイトをちょっと修正しましたよ!

総合ランキング
レバレッジランキング
簡単口座開設ランキング
サポートランキング

といろいろな項目でランキングを作っていますので、どうぞ覗いてみてくださいね!


今日は、レバレッジランキングで大きな順位変更
ありましたのでお知らせさせてください。

最近「GALLANT(ギャラント)」のレバレッジが変更され、
最大800倍になりました!!

ハイレバレッジで効率的な取引を希望されている方はぜひ注目してみてください。


≪ハイレバレッジ可能な海外FX会社≫


SevenFX  最大1000倍



InfinitySpace  最大1000倍
Infinity Sapce 口座開設


XM (XEMarkets)  最大 888倍
XEMarkets 口座開設


GALLANT  最大800倍



レバレッジはもっと低く設定しておくことも出来ますし、利用方法はお客様次第です。

ハイレバレッジは危険?
こちらの記事も合わせてご照覧ください。

レバレッジのしくみを正しく理解して、ハイリスクではない、効率的な取引をしたいですね!