海外FXお役立ちガイドを利用すると本当にお得?

みなさん、こんにちは。

海外FXは、海外FXお役立ちガイドのような、
IBと呼ばれる紹介業者を通して口座開設する方法が一般的です。

海外FXお役立ちガイドが2007年に創業した当時は、日本人顧客を対象とするIBは他にいませんでしたが、最近は増えてきましたね。

IBにもいろんなIBがいて、企業としてがっちりやっているところもあれば、個人でされているところもあります。キャッシュバックを提供していたり、EAを提供するところもありますね。

海外FXお役立ちガイドの特徴は、
何と言っても「開設後も継続する安心サポート」「高額キャッシュバック」です。


サポートは重要ですよね。

海外FXに限ったことではないですが、、大切な資金を預けるわけですから、万が一何かあった際に第三者として状況を正確に把握して問題を解決してくれる人がいるのといないのでは、雲泥の差ほど違います。

まあ大きな問題が起こることはそうないのですが、それでも、入出金方法やMT4のちょっとした操作方法、キャンペーンの詳細条件の確認など、ちょっと聞きたいことってたくさんありますよね。

それを、いつでもささっと正確に回答して、お客様に不自由な思いをさせないのが海外FXお役立ちガイドのポリシーです。


そして、キャッシュバックも重要!

だって、お得な方がいいですよね。儲けるためにFX取引をするんですから。

海外FXお役立ちガイドはたくさんのキャンペーンを提供しています。最大1万円キャッシュバックの「口座開設キャンペーン」と「追加入金キャンペーン」、「賞金総額100万円トレードコンテスト」に、海外FX入出金に便利な「ネッテラー開設キャンペーン」。

最近は、取引毎のリベートキャッシュバックをプレゼントされているIBもありますよね。取引毎にキャッシュバックされるなんて魅力的です!でも、ちょっと比較してみましたよ。


《海外FXお役立ちガイド 「口座開設キャンペーン」》
条件:5万円以上の入金+1ロットの取引
キャッシュバック額:XM 10,000円、FxPro 7,000円、その他の会社 5,000円

《リベートキャッシュバック IB A社》
XM:1ヶ月間毎日1ロット取引した場合
キャッシュバック月額:105米ドル

FxPro:1ヶ月間毎日1ロット取引した場合
キャッシュバック月額:42米ドル

XMの場合は1ヵ月間毎日1ロット(10万通貨)以上お取引される方は A社様のご利用の方がお得ですね!

でも、海外FXお役立ちガイドには、定期的に追加入金キャンペーンもありますし、XMが提供されている、口座開設ボーナスや初回・追加入金ボーナス、取引毎のポイントシステム「XMロイヤルティプログラム」が対象外になることを考慮すると、やっぱり海外FXお役だちガイドの方がお得です。


海外FXお役立ちガイドでは、3月1日から
「春の口座開設キャンペーン」を開始しましたよ。

条件は上記の通り、5万円以上の入金+1ロットの取引
XM 10,000円、FxPro 7,000円、その他の会社 5,000円のキャッシュバック!

iGaitamebigBissも対象FX会社に加わりました!

人気のXMFxProは特別高額キャッシュバックです。

XM 口座開設 XMの評価 → こちら

FxPro 口座開設 FxProの評価 → こちら

      

キャンペーンの最新記事


その他、キャンペーンの関連記事はこちら