【XM】FX初心者にも優しい海外FXブローカー

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさん、こんにちは。

キプロスでは先週の木曜からカーニバルが始まっています!

日曜日には子供の仮装パレードがありましたよ^^
XMのスタッフブログでたくさんの写真が紹介されているのでどうぞ↓↓
「キッズ・カーニバル仮装パレード」

今週末はもっとも盛り上がる大人のパレードがあります!楽しみです^^


さて、今日は人気海外FXブローカー XM
初心者向けの日本語コンテンツをご紹介します。

海外FXというと、FX取引を熟知したFX上級者が利用するものと思われがちですが、実際にはそんなことはありません。

XMは、日本のFXブローカーに引けを取らないサポート体制により、
FX取引初心者から上級者まで広い層に利用される海外ブローカーです。


MT4の利用方法につまずいたら?
「MT4チュートリアル (動画解説) 」

気配値の詳細、注文の出し方、EAバックテスト方法等々、各項目に分かれているので分からないところをささっと見ることができます。

FXについて学ぶなら?
秋又龍志氏による 「無料 日本語 ウェビナー (ウェブセミナー)」

毎週火曜日・水曜日の日本時間午後9時に開催され、FXの基本的な内容から、FXの裏技について学ぶことができます。

こちらの日本語ウェビナーは特に人気があり、初心者だけではなく、上級者も満足させる講義を無料で受けることができます。

直近のウェビナースケジュールはこちらです。

2月17日 「移動平均線の考察」
テクニカル指標のおおよその種類や特徴。もっともメジャーな『移動平均線』について。移動平均線が表す具体的な状況と意味。そしてその活用方法について。移動平均線のカスタマイズ方法。

2月18日  【斜めの値幅考察】FX取引は交換レートの差を狙う
その時狙える値幅!投資家心理と値幅の関係。人の目は斜めが苦手!トレンドラインとチャネルライン。飛び出しを狙う!具体的手法について。MT4ラインツールの使い方。

2月24日  「環境認識とトレードシナリオ」
トレードは【美人投票】自分好みではなく多勢好み。チャートの節目を探す為の静的なポイントと動的なポイント。大きな流れと小さな流れでリズムを探る。


FXを学ぶならXM.com!
ゼロカット、信託保全で安全取引!


XMを開設するなら「海外FXお役立ちガイド」からがお得です。
お役立ちガイド限定の特典はこちらのページでご確認いただけます 《こちら

XM口座開設サポートは → こちらです

XEMarkets 口座開設

初回取引で1万円キャッシュバック!!