キプロスの優秀な海外FXブローカー

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

今日は、週末に開催されたキプロスのカーニバルパレードをご紹介したいと思います!

私達日本人にはあまり馴染みがありませんが、
カーニバル(謝肉祭)はキリスト教行事と深い関係があります。

イースター(復活際)が始まる前の40日間、
キリストのが断食をして修行をしていたことにちなんだ断食が行われます。

そしてその厳粛な断食が始まる前に、お肉を消費して盛大にお祭りしちゃいましょ!
というのがカーニバルの始まりです。

カーニバルはその地域独自の特色がありますが、
ここキプロスのカーニバルもかなり大規模に行われ見応えがありますよ!

決まった衣装があるわけではなく、個人やグループが思い思いの仮装をして
リマソルの街を練り歩きます。



リアルウォーリーを探せ!



ちびっ子タートルズ



踊るお相撲さん



ゾンビガールズ



なんだろな。。


さて、ここキプロスには、優秀なFXブローカーが複数存在します。

人気のあるキプロスブローカーが共通して優れているなと感じる点は、ヨーロッパとは全くことなる日本のサービスを理解している(理解する努力をしている)ところです。

初めて海外FXお役立ちガイドがキプロスのXM社を訪問した際、、

私達は「日本のトレーダーに対してするべきことを全て教えてほしい」と依頼されました。そして彼らは、私達がつくったリクエストリストを一つづつ確認して「OK 全部実現します」と約束し、その後それを半年で本当に実現しました。

キプロスは、海外からの移住者を多く受け入れているので、異文化に対して寛容で、それを受入れる習慣、知恵が身に付いているのかもしれませんね。

日本人トレーダーからの評価の高いキプロスブローカーで最も人気のあるブローカーはこちら↓↓ 両社ともキプロス、英国など複数の機関から認可を受けており、信託保全ゼロカットのサービスも提供する企業です。

XM (XEMarkets) 口座開設
NDD-MT4、圧倒的な約定力と入出金の速さ、豊富なボーナスと取引ごとのポイントサービスも魅力!
XM 口座開設

FxPro 口座開設
NDD-MT4にMT5、ECN-cTrader や世界的に注目されるシステムトレード SperTrader の提供など、最新の優れた取引環境を提供します。
FxPro 口座開設

海外FXお役立ちガイドからの開設なら特典がいろいろ付いてきます。