【Pepperstone】90日以内に取引履歴を出しておきましょう



みなさん、こんにちは。

今日は七草。1月7日に七草粥を食べて祝う風習は、中国から渡ってきたと言われていますが、日本においては、今を遡ること平安時代の初期に宮中で行われたのが始まりです。七草の種類は時代によって変わっているそうですが、約一千年も前から変わらない習慣があるというのはちょっと感動しますね!

さて、Pepperstone (ペッパーストーン) から
大事なお知らせが届きました。

Pepperstoneから直接お客様へメールが届いているものとは思いますが、念のためこちらでもご案内させていただきます。

Peppersonteは、2014年12月31日をもって日本居住者向けのサービス提供を停止しました。オープンポジションは予告通り強制決済となり、新規注文はできません。口座に残った資金は会員ページ(日本語) から出金いただけますが、取引口座へのログインは90に後に不可となります。

つきましては、確定申告の際に必要な “取引履歴” は、MT4へログイン可能な間に出していただきますようお願いいたします。


《MT4 - 取引履歴の出し方》

1)MT4 画面下のターミナルから「口座履歴」へ入る
2)口座履歴ページ上を右クリックして「期間のカスタム設定」を選択し、
必要な取引履歴の期間を指定する
3)履歴一覧が表示されたら再度右クリックして「保存」

(HTMLで保存されるので、印刷される場合は、保存されたアイコンを右クリック→プログラムから開く→Word→印刷 がいいですよ♪)

Pepperstone口座から他社への以降をお考えのみなさんは、
海外FXお役立ちガイドの「冬の口座開設キャンペーン」をご利用ください!

人気の「XM」口座はなんと 10,000円のキャッシュバック
「FxPro」7,000円、その他の会社口座は 5,000円です!

「XM」はその他、5,000円の開設ボーナスもつきお得です。

XEMarkets 口座開設

FxPro 口座開設

/p>

      

Pepperstoneの最新記事


その他、Pepperstoneの関連記事はこちら