「iFXEXPO Asia 2015」に行ってきました!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさん、こんにちは。

香港で開催中のFXイベント「iFXEXPO Asia 2015」に、
海外FXお役立ちガイドのスタッフが参加してきましたのでご報告します!

これまではマカオで開催されていたイベントでしたが、今回アジア経済のハブである香港で初開催となりました。

スイスフランショック直後であったものの、会場には60社以上の出展社と1200名を超える参加者でかなり賑わっていました。このイベントはB2B (企業間取引) ということもあり、多数の業界関係者が参加しますが、今回中国本土からの一般客の参加が目立ち中国における本業界の注目度の高さが伺えました。

以下、写真で会場での様子をご紹介しますね!





会場は、海沿いにある香港コンベンション・アンド・エキシビション・センター。
こちらでは、展示会やカンファレンス以外にも、企業のパーティーやコンサート会場としても利用されます^^






なんと会場にランボルギーニが!!なんてバブリーなんでしょ!





海外FXお役立ちガイドでも人気の老舗ブローカー FxPro も出展されていました!インドからの参加者も目立っていました。



イベントといえばコンパニオン!!
可愛いな。やっぱりこれからはアジアガールですねっ!
で誰なのこの男性は、、汗


あ、そうそう、
最近FxProの日本語サイトがリニューアルされて素敵になりましたよ!

スマートな経営で、業界内でも評価が高い FxPro。
FxPro 口座開設サポートはこちらです↓

FxPro 口座開設

      

FXProの最新記事


その他、FXProの関連記事はこちら