【FxArena】使い勝手は?ご利用者様からの声をご紹介

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさん、こんにちは。

暫く日本に滞在していましたが、またキプロスに戻って来ました!
朝晩はまだ少し寒いですが、日中は20度くらいまで上がり、
こちらはもうすっかり春という雰囲気ですよ^^


さて、先日、FxArena の人気コンテスト BigSmall に
無料で参加していただけるキャンペーンを開催しました。

ヨーロッパを中心に利用者が急増しているFxArenaですが、
日本のトレーダーのみなさんにとって魅力的なサービスになっているか、、
それを利用者の皆さんに確認させていただくためのキャンペーンでもありました。

それでは、今回のキャンペーンにご参加いただいたトレーダーのみなさんからの声想をご紹介させていただきます。


~~ お客様からの声 ~~~~~~~~~~


FxArenaページのWebTraderで直接取引ができるのと、自分の順位や他のトレーダーの順位がリアルタイムで見れる点が良いと思いました。

FxArenaページから直接取引できるWebTraderよりMT4の方が使い易かったです。開催時間が15分~2週間まであり、いろんな種類のコンテストを選択できる点が良いです。

コンテスト毎にログイン口座番号が変わるのは少し不便かなと感じましたが、コンテスト自体は凄く面白いし、参加費用(チケット)以外に費用がかからないのも良いと思います。

練習としても使えるので初心者にもオススメ出来るし、ベテランにでも難しい相場の中で色々な手法が試せて、なおかつ賞金が貰えるチャンスがあると言うのは凄くいい事だと思いました。ただのデモだと真剣さがなくなりがちで雑になってしまうと思うので…。

今回は使っていませんがトップアップとプッシュアップと言うシステムがあるのも凄く良くて面白いと感じました。短い期間なので勝負行く時にはプッシュアップを使って枚数を増やしたりロスカットしてもすぐにトップアップで復帰出来るのでチャンスがあればこれらも使えばさらに面白くなりそうです。

今回は無料で参加しましたが、通用も費用が少なく参加できるため、ローリスクハイリターンで非常に良いと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コンテスト開催中に、自分や他のトレーダーの順位が確認できる点がよい!という意見はとても多かったです。下の画像をみてみてください。



このように、画面左の青で囲った部分で順位を確認できます。
ニックネームを検索することもできますよ!

それから、この人こんなに利益だして凄い!と思ったら、画面中央のように、どんな取引をしているのか覗くこともできるんです^^

それから、難しい相場の中でも色々な手法が試せるのが良いというアイディア、とても良いですね^^ アリーナはチケット代以外に資金を失うリスクがありませんからね!


《面白い2つのオプション機能 》

トップアップ
は、
「やり直し」できる機能で、使用可能な時はFxArenaページの画面右「入金」の下に「トップアップ」のボタンが表示されます。(参加チケットと同額を支払います)

例) 1時間のコンテストが開始時の残高$10,000で、最初の20分に提供される2つのトップアップがあるとします。こちらは、コンテストの最初の20分以内であれば、トレーダーは開始時の残高である$10,000に戻ることを2回許されることを意味します。

プッシュアップは、
「収益上乗せ」できる機能で、使用可能な時はFxArenaページの画面右「入金」の下に「プッシュアップ」のボタンが表示されます。(参加チケットと同額を支払い、開始時の残高と同額が加算されます。)

例1) 残高が$7,000のトレーダーがプッシュアップを購入するとします。その場合、トレードを継続するための残高が$17,000になります。
例2) 残高が$7,000のトレーダーがプッシュアップの購入に続いて、$10,000までのトップアップを購入することを選択すると、トレードを継続するための残高は$20,000となります。


《次回FxArena 無料チケットキャンペーン予告!》


大好評のFxArenaキャンペーンでしたが、この第2段を開催します!
今日か明日には(汗) ご案内しますので、待っててくださいね!

前回のキャンペーンで残念ながら抽選に外れてしまったかたも、
ぜひまたご応募くださいね!!

まだFxArena アカウントお持ちでない方はこちら↓↓から登録してください。

      

FxARENAの最新記事


その他、FxARENAの関連記事はこちら