【FxArena】無料チケットの引き換えとコンテスト登録

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさん、こんにちは。

昨日15日は、ユーロ/スイスフランで設定していた防衛ラインの撤廃が発表されて市場は大混乱でしたね。12日は逆のこと言ってたくせに副総裁さん、。

今回のように大きくレートが動いた場合は、ポジションが決済できずに追証が発生する場合があります。考えただけでも恐ろしい。

でも、大丈夫!!
海外FXは、追証なしの会社が多くあります。
XM や FxPro、IFCM など、評判の良い人気の海外FX会社も追証なしです。

さて、今日は、先日ご案内した FxArena(FXアリーナ)
「"Big Small"無料参加チケットプレゼントキャンペーン」
でGETとしたチケットの引き換えとコンテストの登録方法をご案内します。


まず、チケット(クーポンとも言う)をGETしたら、
FxArenaの会員ページログインします。



画面右下の「クーポンを引きかえる」をクリックします。





8桁のクーポンコードを入力して、「提出する」をクリックします。





クーポンの内容が表示されます。
「FX アリーナに行く」をクリックして FxArena ページにログインしましょう。
(ここでコンテストの登録をします)





 FxArena ページにログインしたら、画面上部にあるチケットのマーク(赤い札)をクリックすると、獲得した無料チケットの詳細内容が表示されます。





画面上部にある”検索条件指定” で「期日型」を選択し、その下に表示される対象コンテストから「Big Small」を選択します。

すると、画面右側に、「Big Small」の詳細が表示されます。
「登録する」をクリックしてください。





コンテストに登録されるとこちらのページに移り、画面中央にはコンテストの詳細。
左側には、登録したコンテスト専用のMT4ログイン情報が表示されます。

FxArena は各コンテスト毎にMT4ログイン番号が変わります。
パスワードは毎回、FxArenaページや会員ページにログインする際のパスワードと同じです。

登録したコンテストが開始されるまでは、取引をすることはできません。
ログインはできますので、ログイン確認はしておきましょう。


「Big Small」 は19日月曜 日本時間19時に始まりますが、
木曜日の19時までは登録受付が可能です。

まだ若干無料チケットありますので、どうぞご応募ください^^
キャンペーン詳細と応募方法は → こちら


FxArena 新規開設はこちらです

      

FxARENAの最新記事


その他、FxARENAの関連記事はこちら