【FxARENA】カード入金方法

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさん、こんにちは。

ここ数年、海外ではクリスマスに敢えてダサいセーターを着て祝うというのが流行っているそうで、パーティーではNo1ダサいセーターさんにプレゼントが贈られているんだとか! ダサいセーターが飛ぶように売れるクリスマスなんてなんだか楽しいですね^^

さて、なんでダサいセーターの話題の後なんだよ~
と担当者さんに怒られそうですが、、

今日は、FxARENA入金方法について
ご案内したいと思います。

FxARENAの入金手段は3つ!
クレジット・デビットカード、NETELLER、Skril です。

今日はクレジット・デビットカードバージョンでご案内しますが、ネッテラーやスクリルも殆ど変わりませんので、ご参考にしてみてください。


まずは、FxARENA の会員エリアログインします。



画面右上の言語を「日本語」に変更し、
「入金」をクリックします。(2箇所どちらでもOKです)





任意の入金方法を選択します。
今回は、「クレジットカード」を選択しました。





「入金額」を入力して、「入金」をクリックします。





表示の入金額を確認して「確認」をクリックします。





カード情報を半角英数で入力して、最後に「入金」をクリックします。

※カード番号はハイフンやスペースを入れずに入力します。
※CVV2 は、カードの裏面に記載された3桁(VISA/Master)の数字です。





こちらの表示が出たら入金成功です。





会員エリアの「マイ・プロフィール」に戻ると、資金の反映が確認できます。
即時反映は嬉しいですね!


FX会社では、入金時にかかる手数料を補填している会社が多いですが、FxARENAはお客様の負担になります。ム無料にこしたことはないですが、アリーナのコンテストシステムは稼働コストがかかるのでここは仕方がないですね。

チケット代フリーのお得コンテストもあるので、どうぞご利用ください^^

FxARENA の口座開設 はこちらです

      

FxARENAの最新記事


その他、FxARENAの関連記事はこちら