【FxARENA】コンテストの登録方法

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさん、こんにちは。

アイシングの本場イギリスで開かれたコンテストで優勝した日本人の作品が美しすぎると世界から絶賛の声が寄せられているそうです!ほんとに繊細で素敵ずーーーーっと眺めていたいですね。

さて、今日は、コンテストはコンテストでも、FXのコンテスト、、
FxARENAンテスト参加方法についてご案内したいと思います!

  FxARENA 入金方法

  FxARENA へログイン




FxARENAにログインしたら、参加するコンテストを選びます。
コンテストは大きく分けると2種類あります。青枠で囲った「検索条件指定」の下のカテゴリー「定員型」と「期日型」の2つです。

● 定員型

コンテスト毎に決められた定員人数が集まると開始されるタイプで、上位3名の入賞者へチケットの総額が分配される「スタンダード」や、2名のトレーダーがチケット総額の争奪戦を行う「One vs One」(1対1)があり、それぞれ開催期間やチケット額、対象の取引商品やEA利用の有無等が定められています。

● 期日型
決められた開催日時に開催されるタイプで、チケット無料参加者無制限で賞金1,500ドルを決められた率で配分する「Big Free」と、月に1度だけ開催されチケット代50ドル(+5ドル)で最低賞金50,000ドルが保障され(参加者数が多ければ賞金額は無制限に増える)決められた率で分配する「Big Big」があります。

今回花子はも定員型の「One vs One」を選んでみました!
1対1の直接対決!でも自信はないのでお安めのチケットのを選びました(笑)

気になるコンテストをクリックして赤枠が付くと、画面右のウィンドウに詳細情報が表示されます。「配当構造」の箇所をクリックすると、↓↓のように集まったチケット代がどのように賞金として配当されるのかが確認できます。





「One vs One」の場合はシンプルに、1人分のチケット代×2 を勝った方がもらうということですね。





参加するコンテストを決めたら、対象のコンテストに赤枠が付いた状態にして、画面右下の「登録する」をクリックします。





チケット代を確認して、「確定」をクリックします。





※ アリーナのコンテストに紐付く、FxARENA-MT4の口座は、コンテスト毎に変わりますパスワードは毎回同じで、会員エリアと同じパスワードです

こちらの画面が開いたら、画面右上にMT4のログイン情報が表示されます。コンテストが始まるまでは取引ができませんが、念のため先にログインしておくと良いですね

  ★ FxARENA-MT4のインストール

コンテストが始まる時は、登録のEmailにアリーナから連絡が入ります。
コンテストの登録をキャンセルしたい場合は、画面右の「登録を解除する」をクリックします。


さ、頑張って40ドルGETするぞ!!^^

 FxARENA 口座開設こちらです。

      

FxARENAの最新記事


その他、FxARENAの関連記事はこちら