NETELLERからの出金は何がお得?

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさん、こんにちは。

画像とはまったく関係のない話題ですが、、最近、ポスト facebook とも言われる2つの新しい SNS がお熱いようですね。

1つは、ユーザーの情報をきっちり保護し広告も表示しない正統派SNSの「エロ―」。公益法人としての認可も受け利益主義に走らない経営体制を作っています。

もう1つは、自分達の情報が売られているのあれば正当な報酬を受取るべきだという主張からはじまった「スー (tsu)」。スーが得た広告収入の90%がユーザーが稼いだビューに基づき分配されます。

これだけ SNS 利用者が増えると、全てのユーザーに対して100%満足のいくサービスを提供するのは難しいのかもしれませんね。花子の周りでは最近 facebook + スー の人達が増えているので結構気になっています ^^


さて、今日は海外FXの決済ツールとしても人気の、
NETELLER (ネッテラー) に関するお話です。

NETELLER口座からの出金方法には、「銀行振込」「Net+カードによるATM引出し」、それから、「Net+カードでショッピング」という手もあります。


それぞれの出金方法で、発生する手数料はこちらです↓↓

 ● 銀行振込
     出金手数料 1,400円
     為替手数料  2.95%
     (ネッテラー口座と送金先銀行口座の通貨が異なる場合)

 ● Net+カードによるATM引出
    Net+カード発行手数料  4ユーロ
    SEVEN銀行にて  650円

 ● Net+カードでショッピング
    Net+カード発行手数料  4ユーロ
    手数料なし


もちろん、Net+カード発行手数料は1回だけ払えばいいので、ショッピングに利用するのが良さそうですね。(花子と違って高額の利益を出金されるみなさんは、銀行振込かな。。)

それぞれの出金方法は、また今後詳しくご案内したいと思います。

いますぐ教えてー!!という方はメールください^^
→ support@kaigaifx.com


海外FXお役立ちガイドの↓↓もどうぞご利用ください
「NETELLER開設5000円キャッシュバックキャンペーン」

      

NETELLERの最新記事


その他、NETELLERの関連記事はこちら