好評キャッシュバック企画「海外FXトレードコンテスト」開催中!!

みなさん、こんにちは。

海外FXお役立ちガイドの好評キャッシュバック企画

第12回海外FXトレードコンテスト開催中です。

第12回海外FXトレードコンテストの詳細とランキングはこちら

※一度の登録で次回開催以降、自動エントリー(無料)となります!!

 

トレードコンテストというからには成績によるキャッシュバックもありますが、

基本的には海外FXお役立ちガイドをご利用いただいているお客様に、継続的にキャッシュバックする企画です。

 

海外FXお役立ちガイドのお客様のみが参加できるこの企画

もちろん登録は無料!

一回の登録で次回以降の開催も自動エントリーです。

 

コンテストなんて・・・という方も是非登録してください。

登録しておくだけで成績にかかわらずキャッシュバックのチャンスがあります!

 

チームの平均収益率」、「チーム上位5名の合計収益金額」の二つ。

それぞれの優勝チームにはチーム全員に5000円の参加賞を提供します。

二つとも優勝した場合は参加賞10000円!!

 

所属チームは取引口座番号の末尾でわかれます。

Aチーム:末尾0及び1

Bチーム:末尾2及び3

Cチーム:末尾4及び5

Dチーム:末尾6及び7

Eチーム:末尾8及び9

口座番号が123456789だったらEチーム所属!って事ですね。

 

チーム賞金の獲得が偏ってしまう場合には、

組み合わせを変えてチームを再編成するので、すべてのお客様に公平にチャンスがあります!

 

第12回開催は終盤になってきましたが、途中参加もOKですし

次回以降も自動エントリーになるので登録がまだの人は是非ご登録ください!

「海外FXトレードコンテスト」のご登録はこちら!!

 

そうそう、参加登録は海外FXお役立ちガイドで口座開設した取引口座が必要です

第12回海外FXトレードコンテストの対象会社はこちら!

< XM(XEMarkets)

XEMarkets 口座開設

約定力、誠実さはもちろん、最もサービスが充実しているFX会社として

海外FXの中でも人気No.1!!

通常口座でもECN口座でもエントリー可能です(どちらかひとつ)

 

< FXDD

FXDD 口座開設

MT4を利用しているユーザーに人気の会社です。

長年培われたブローカーとしてのノウハウがサービスの隅々まで行き届いています。

 

< IFCM

IFCMarkets 口座開設

あまり派手なプロモーションをせずに堅実さが売りのIFCM。

自分で通貨ペアを作ってポートフォリオ管理ができるなど、斬新なサービスの開拓を進めてます。

使用していない証拠金に金利(年2%)が付くのはIFCMだけ!!

 

参加対象企業は、もちろん各種キャンペーンの対象です。

海外FXお役立ちガイドの豊富なキャンペーンをチェック!!

 

お役立ちガイド秋の口座開設キャンペーンで特別コース強化月間!!

夏の口座開設キャンペーン

なんと、XMの口座開設で10000円、FxProの口開設で7000円!!

 

各種キャンペーンの受取にネッテラーを指定すると

キャンペーン金額プラス1000円!

お役立ちガイドのキャンペーン受取にもかなり便利です、ネッテラーを持ってない人は是非ご利用ください!

NETELLERーキャッシュバックキャンペーン

↑↑↑ 5000円のキャッシュバックキャンペーンはこちらのページから!