【XM】Zero口座でMT4にログインできない?

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさん、こんにちは。

ちょっと古い2011年度の記事なのですが、、米国のなんでもランキングサイト「Top 10 list」による、『世界でもっとも治安の良い場所ランキング』で、キプロスが4位にランクインしていました!!

キプロスは世界で1番美しいビーチの国としてヨーロッパからの観光地として人気があり、文化・宗教・好景気が治安の良さの要因になっているとコメントされていました。また、他のサイトでは、国民の多くをしめるギリシャ人は底抜けに明るく開放的で、家族や親戚間の絆が強く、このような暖かい人柄がこの国を良い雰囲気に保っているのでは?とも紹介されていました。

私が感じた通りのことが紹介されていてとても嬉しくなってしまいました^^
ちなみに、1位はオランダ領のABC諸島、次にニュージーランド、アイルランドと続き、日本(東京)は10位にランクインしていましたよ!


さて、今日はお客様からいただいたお問合せと
その回答をご紹介したいと思います。


Q: XMZero口座を開設したけどMT4にログインできない、、
なんでかな?

A: 誤認識の通り、XMZero口座は普通口座と同様に、MT4にて取引をします。ですが、お使いのMT4が古いタイプの場合XMZeroを稼働することができません。

その場合は、既存のMT4を一旦アンインストールした後、再度XM-MT4をダウンロードしていただくとご利用可能になります。

XM-MT4 ダウンロード → こちら


↓↓ こちらは古いタイプのMT4です。
左上に 「XeMarkets MT4」 と表示されていますね。




↓↓ そしてこちらが新しいMX-MT4です。
XMZero口座にログインすると通貨ペアが「USDJPY.」(おしりにドットが付く)
と表示されます。これがXMZero口座専用の通貨ペアです。





人気No1 XM口座(Zero/普通口座)の開設はこちらです
海外FXお役立ちガイドからXM口座を開設すると、開設ボーナスが5000円に!
しかも、ロイヤルプログラムでは2番目のステータス「GOLD」から開始できます!

XEMarkets 口座開設