メタクオーツ社のVPSサービス

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさん、こんにちは。
今日、円相場は急落でしたね!

たまたま急落開始時にチャートを開いていた花子はスカイプの社内チャットで「110円~!!」と叫ぶと、上司は「よし!全力売りだ~!!」と叫びその後の続落によりあっけなくお亡くなりになりました。

上司は 「花子のせいで正月のもちが買えなくなった」 とぶつぶつ文句を言っていますが、、全力はだめですよね!余裕をもたないと!フフフ ^^

花子も、110.87で売りましたがまだしっかり耐えています。現在111.65辺りでもじもじ中、、そろそろ戻ってくれないのかなと期待しています。

さて、先日、メタクオーツ社
MT4用のVPSサービス開始
を発表しましたよ!

トレーダーはMT4プラットフォームからVPSの登録申請をして、
月額10ドルという安価な手数料で利用することができます。

スキャルピング等の高頻度取引ストラテジーには向かないようですが、
1ヵ月10ドルとはお得!!
英語でもOK~という方には嬉しいサービスです!

FX会社が提供するVPSサービスは、他社のMT4を入れられないことが多いので、その点でも利用価値はありそうです。

登録申請はMT4のナビゲーターウィンドウの、取引口座番号を右クリックし「Register a Virtual Server」からお手続きします。


MT4といえば、、
それを世界に広めた立役者「FxPro」のご利用はいかがですか?^^

海外FXお役立ちガイドの「秋の口座開設キャンペーン」では、
FxPro口座の新規開設+取引で7000円のキャッシュバックを差し上げています!

安心の老舗海外FX FxProの口座開設こちらです

FxPro 口座開設

      

MT4の最新記事


その他、MT4の関連記事はこちら