【SevenFX】最大レバレッジ1000倍 ~ハイレバレッジは危険?~

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさん、こんにちは。

日本の金融庁はハイレバレッジは危険だハイリスクだ!!
と言って、レバレッジ制限をしましたが、本当にそうでしょうか?

レバレッジをきちんと理解すると、必ずしもハイレバレッジ=ハイリスクではないことがわかります。


例えば、、1USD=100円 の時に USDJPY を1万通貨買うとします。

● のびたさん : 有効証拠金:10万円
1万×100=100万円
100万円が実際に必要なお金ですが有効証拠金が10万円ということは
レバレッジが10倍という計算になります。

そして、為替が動いて1USD=99円になりました。
1万ドルが99万円になったので、1万円の損失。

● ジャイアンさん : 有効証拠金:100万円
1万×100=100万円
100万円の有効証拠金を入れているのでレバレッジは1倍ですね。

そして、為替が動いて1USD=99円になりました。
1万ドルが99万円になったので、1万円の損失。

レバレッジ10倍の人と1倍の人、損失同じ?!

だったら、のびたさんみたいにレバレッジを使って、小さい元出で取引した方がいいですよね。

でも、取引数量を増やして10万通貨にしたらどうでしょう。
10万ドルが990万円になるので、10万円の損失です。

取引数量が損益額を決めるカギなんですね!

取引数量、レバレッジ、有効証拠金額はおいくら?
1円動いたらいくら儲かっていくら損失がでる??

リスクをしっかり把握して、自分の許容範囲の中で取引をすることが大切ですね!


現在、海外FXお役立ちガイドが紹介している会社の中で、一番のハイレバレッジは1000倍!
SevenFXInfinitySpace です。



Infinity Sapce 口座開設

次が XM888倍ですね。
もちろん、これらの会社でも低レバレッジに設定することもできますよ。

XEMarkets 口座開設


秋の口座開設キャンペーン キャッシュバック増額中!!!!

      

SevenFXの最新記事


その他、SevenFXの関連記事はこちら