【海外FX比較】入金手数料がお得なFX会社は?

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

数年前まで、海外FXの入金は海外送金(電子送金)のみで、
窓口振込が面倒臭いわ送金手数料は高いわで正直不便でしたが、、

最近は、クレジットカードやデビットカード、
ネッテラーやスクリルに加え、国内送金まで可能になって、
海外FXの入金はとっても便利になりました!

それに、入金手段が増えただけじゃありませんよ。
海外FX会社の多くは送金手数料を負担するサービスを提供されています。

銀行送金の送金手数料や、カード・ネッテラー・スクリルに引かれた手数料を補填してFX口座へ資金を反映してくれたり、これは嬉しいサービスですよね!

各社の入金時の手数料負担については下記の表にまとめました。
(画像をクリックすると大きく表示されます!)



XM(XEMarkets)では入金手数料ゼロ方針をとっているということで、4つの項目全て会社負担ですね。
FxPro、Pepperstone、IFCMarekts、その他の会社でも様々な手数料負担サービスを行っています。

銀行送金の手数料をFX会社に負担してもらう場合は、送金時の手数料が確認できる明細等の画像をFX会社へ提出してください。

入金手数料ゼロ!!XM口座開設サポートこちら

XM 口座開設

FxPro、Pepperstone、IFCMarekts でも
送金手数料負担サービスあり!


FxPro 口座開設
Pepperstone 口座開設
IFCMarkets 口座開設

その他の会社の送金手数料についてはこちらのページでご確認いただきます。

海外FXお役立ちガイドの高額キャッシュバックキャンペーン↓↓