【FXDD】出金方法

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさん、こんにちは。

憧れの、秋のニューヨーク。
あああ、、素敵。溜息しかでません。
FXDDの方達は、こんな素敵なところをお散歩されたりしているのかな~♪

さて、今日は、FXDD出金方法をご案内したいと思います。

FXDDは、会員ページが無いので、
出金方法が他の海外FXとちょっと違います。

出金フォームをダウンロードして、記入→提出 です。
それでは、詳しく確認していきましょう。

************************************************
                FXDDマルタ 出金方法 
************************************************

《 出金ルール 》


出金は、原則入金と同じ方法になります。
銀行送金で入金した場合、出金する際は額に関わらず必ず銀行送金で出金します。
スクリル等の電子決済で入金した場合も同様に、出金時は同じ電子決済を利用します。

ただし、クレジットカードの場合は少し異なります。
クレジットカードから入金した場合、入金額までは同じカードに出金し、
入金額を上回る額は、銀行送金(海外送金)で出金します。

例えば、クレジットカードで10万円入金して、15万出金したい場合、
カードで10万円出金、さらに5万円を海外送金で出金することになります。


《 出金フォームの作成 》


FXDD出金フォームはこちらからダウンロードします

出金フォームをプリントアウトして必要情報を記入します。
下の記入例を参考にしてください。

カードと銀行両方に出金する場合は、記入例のように、
合計出金額を記入し、出金方法の欄は、カードと銀行両方にチェックを入れます。



・ 全てローマ字で記入します。
・ 金額の欄(出金額)は、円口座なら円で、ドル口座ならドルで記入します。
・ 2ページめの署名欄は、直筆の署名を入れてください。
(他の欄はオンライン入力でも結構です)

銀行情報の記入方法が良く分からないな、プリンターが無いな、、
というお客様はどうぞお役立ちガイドへご連絡ください。
support@kaigaifx.com
   
お役立ちガイドが出金フォームを作成しますので、
お客様は内容を確認して、FXDDへ提出してください。


《 出金フォームの提出方法 》

FXDD出金フォームはこちらから提出(アップロード)します



必要情報を半角英数で記入します。
 「ファイルを選択」をクリックして、予めパソコンに保存しておいた出金フォームを選択し、記入が出来たら「送信」をクリックして完了です。

海外FXランキング