【XM】ロヤルティプログラムQ&A!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさん、こんにちは。

ちょっと季節外れぎみですが、今日はキプロスのスイカの食べ方をご紹介したいと思います!

日本ではスイカに塩をちょいと振って食べたりしますが、こちらキプロスでは「ハルミチーズ(ハルーミチーズ)」と一緒に食べるのが通な食べ方で、スイカは甘みが増しハルミはミルクの風味が増して美味しいですよ!

ハルミチーズはキプロス原産のハードチーズで、山羊や羊の乳から作られています。塩気は強め(塩抜きして食べます)、焼いても溶け難く弾力があり、噛んだときのキュッキュッという歯ごたえが特徴的です。

ちなみに、キプロスで写真を撮るときの掛け声は「ハ・ル・ミ!」なんですよ!日本は「チーズ!」ですから良いコンビ (?!) ですね ^^


さてさて、今日はお客様からいただいた、
XMロイヤルティプログラムに関するご質問とその回答をご紹介します。

< ご質問 >

XMから、もうすぐXMPの有効期限が切れるという内容の案内が届きました。
このシステムを良く理解していなかったのですが、ポイントの有効期限が切れてしまうのはもったいないと思ったので、1スタンダードロットのポジションを立て決済をしたのですが、会員ページには相変わらずXMPポイント有効期限に関する警告が表示されています。どうしてでしょう?

< 回答 >

XMロイヤルティプログラムは、口座のロイヤルティステータスごとに設定された一定の期間に1度も取引がないと、ステータスは一番下のステータスにダウングレードされ、同時にXMP(ポイント)を失うことになります。
ステータスごとのダウングレード設定について こちら

また、保有時間が10分以内のお取引は本プログラムのカウント対象外となりますが、今回お取引後に警告の表示が消えなかったのはこちらの問題ではないでしょうか。


警告が届いたら、とりあえずサクッと取引しとこうか!って思いますよね^^
でも10分以上でお願いします!

その他、よく分からないことがあったらお気軽にご連絡してくださいね!

取引すればするほど貯まるXMP!
長く口座を利用するともっと貯まるXMP!
海外FXでポイント制システムを提供しているのはXMだけです。

今、海外FXお役立ちガイドでXM口座開設をすると、
2つめのステータス「GOLD」からのスタートです!
ロイヤルティステータス「GOLD」スタートキャンペーンこちら


XM口座開設サポートこちら

XM 口座開設

7000円、10000円高額キャッシュバックも
海外FXお役立ちガイドだけ!