【MT4】アップデート情報「MetaTrader4 build 710」リリース!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさん、こんにちは。

メタクオーツ社は本日2014年9月26日金曜日に、
MetaTrader4 build 710 をリリースしました!

下記の変更内容をチェックして、ご利用のメタトレーダー(MT4)をバージョンアップしましょう!


① Windows MobileとWindows Mobile SEのサポートが終了しました。

build 710のサーバーには、上記のターミナルを接続することができません。
携帯端末でMT4をご利用の方は、iPhone/iPadやAndroidへの移行をご検討ください。


② TPとSLがマーケットオーダー時に設定可能になりました。

これまでは、発注後に注文変更として TP/SLを設定頂くか、予約注文時にのみTP/SL同時設定が可能でしたが、これは嬉しい新機能ですね!


③ MT4画面下部のメニューに、新しいタブ「Exposure」が追加されます。

英語表記名の情報しかないのですが、こちらのタブでは、トレーダーが建てている全てのオープンポジションがグラフで表記されます。


大きな変更点はこちらの3つです。

バージョンアップは、FX会社毎に開始日程がことなりますので、ご利用のFX会社からのアナウンスをお待ちください。

MT4のバージョン確認方法とバージョンアップ方法 ⇒ こちら


海外FXお役立ちガイドの超高額キャッシュバック
追加入金キャンペーンは9月30日までです!!



これから海外FX口座を開設される皆さんはにはこちらをどうぞ↓

      

MT4の最新記事


その他、MT4の関連記事はこちら