【FxPro】出金方法

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



キプロスで、日本には「海の日」という祝日があるというと、みんなびっくりして、なにー?!キプロスにこそ海の日があってもいいんじゃないか?!と言われます^^ 確かに、1日くらいみんなでこの海の美しさに感謝するための日があってもいいですよね!

ちなみにこちらの写真は先週末訪れた「ラチ」という町のビーチです。浅瀬で小魚と戯れているととんでもなく幸せな気分になりますよ ♪

さて、今日は、FxPro (Fxプロ) の出金方法をご紹介します。
がっちり稼いだら、出金ルールとを確認して、サクッと出金しましょう!

**********************************************
                   FxPro 出金方法 
------------------------------------------------------
       ①   ルールの確認
     ②   取引口座からおサイフ口座へ資金を移動する
     ③   クライアントポータルから出金の申請
***********************************************

①   ルールの確認

《クレジットカードからの入金の場合》

クレジットカードから入金した場合、基本的には、入金額までは優先的に利用したカードへ出金され、入金額を上回る額は海外送金での出金となりますが、入金から出金までの期間によっては、“ カード入金額以内の出金 ” に対して下記のルールが適用されます。

半年以内 ⇒ 優先的にカードへ出金
半年経過 ⇒ カードへの出金が優先されるがカード会社によっては銀行送金にて対応
1年経過 ⇒ 優先的に銀行へ出金

また、入金履歴がカードのみの場合、上記の通り、入金額を上回る額は海外送金での出金となりますが、入金履歴にネッテラー等の電子決済を含む場合、カード出金完了後に残りの資金を電子決済にて出金することが可能です。

例:ネッテラーから10万円入金 + カードから10万円入金。
その後利益が出て30万円を出金したい場合。
⇒ まず、カードに10万円出金。その後ネッテラーに20万円出金。

《その他からの入金の場合》

入金手段と同じ手段で出金します。
(国内送金サービスにて入金の場合は、海外送金での出金となります。)



②   取引口座からおサイフ口座へ資金を移動する

FxPro の場合は、取引口座から直接出金することはできません。
出金前に、取引口座からおサイフ口座へ資金を移し、おサイフ口座から出金します。

まずは、FxProのクライアントエリアにログインします。




画面の左側にある緑色の「Manage Funds」をクリックします。





赤枠で囲った箇所に必要情報を入力「リクエストを送信」をクリックします。
移動元口座が取引口座、移動先口座がおサイフ口座となります。

これで、 取引口座からおサイフ口座へ資金移動は完了。即反映されます。



③   クライアントポータルから出金の申請

クライアントエリアの『私の口座』ページに戻り「FxProおサイフ口座」に資金が移動されたことを確認します。資金移動を確認できたら、出金の申請を行います。




画面左の「出金する」をクリックします。





出金のルールを確認し、出金手段を選択します。


《 クレジットカードで出金の場合 》


必要情報を入力して「リクエストを送信」をクリックします。

※ 一番したの項目「Withdraw Reason(出金理由)」は、次の5つから選択します。
上から、別のFX会社を利用する
個人的な理由で資金が必要
資金を利子の付く金融口座へ移す
取引に興味がない
利益を出金する、となります。


《 海外送金で出金の場合 》


必要情報を入力して「リクエストを送信」をクリックします。

※ 銀行の名称は、ローマ字変換ではなく、正式な英称を入力します。
※ コルレス銀行とは経由銀行を意味します。指定がない場合は未記入で問題ありません。
※ 支店住所は、頭に支店名を入れます。本店なら「Main office,」その他の支店名は「Ginza branch,」のように入力します。

おススメ
ウィキペディアで銀行名を検索すると、画面右上に銀行の英称、その下をたどっていくと、銀行データという項目に、スウィフトコードが記載されています。銀行ホームページで検索することもできますが、こちらの検索方法が簡単でおススメです。

入力がご不安な場合は、海外FXお役立ちガイドへメールでご相談ください。
info@kaigaifx.com




こちらの表示が出たら出金の申請は完了です。
出金申請になんらかの不備があった場合は、メールでお知らせが届きます。

カード出金の場合は、カード会社によって、数日で資金が戻る場合と、1ヶ月以上かかる場合がありますので、ご注意ください。

ネッテラー、スクリルなどの電子決済の場合は即時反映、海外送金の場合は2~4営業日で着金します。


安心の老舗ブローカーFxProで取引する↓↓

FxPro 口座開設

海外FXお役立ちガイドから口座開設すると5000円キャッシュバック!


      

FXProの最新記事


その他、FXProの関連記事はこちら