【XM】日本語ウェビナー好評につき週2回に!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:



みなさん、こんにちは。

XM日本語ウェビナー(ウェブセミナー)
もうご覧になりましたか?

秋又先生(講師)すごいです!!!

開催3回目以降は観覧希望が殺到して定員オーバーが続く大人気ぶりで、
ついに週2回の開催になりました!!

提供側はかなりコストがかかっていると思いますが、
XM口座を開設されていない方でも、観覧できます。

ただ!!フリーなんです!!

とくに何の宣伝もないですし、普通ただでは聞けない内容ですよ。

・チャートに騙されるな!
- チャートの右側を知る方法について

・為替市場ならではの値動き特性
- ある特徴的な値動きとその論理的な理由

・レートの二度付けあり、ソースの二度漬けなし
- 為替レートの不思議な特性を曝露します

・サポート&レジスタンス 何故か意識されるポイントについて
- 何故か同じようなところで同じような事が起きる不思議なゾーン

話し方も良いんですよね。。分かりやすく丁寧で、堅すぎず崩しすぎず、話すスピードも丁度いいので聞きやすいしい!ウェビナー終了後は、講師が使用した資料をダウンロードすることもできますよ。

FX初心者の方も、経験者の方も、このウェビナーはお勧めです!

XMでは、日本語ウェビナーの開催だけではなく、
日本語コンテンツの充実に力を入れています。

MT4の日本語開設ビデオもありますし、複数の日本人がメールやライブチャットや電話で丁寧にサポートを行っています。

海外FXお役立ちガイドからXM口座を開設すると、入金しなくても
XMから特別5000円のボーナスがプレゼントされます!

XM口座開設はこちらです

XEMarkets 口座開設

海外FXお役立ちガイドからも7000円+1000円プレゼント(要申請)