【Pepperstone】南アフリカランド/円 (ZARJPY) でキャリー取引

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさん、こんにちは。

Pepperstone ( ペッパーストーン) から嬉しいお知らせですよ!

この度 Pepperstone では、
南アフリカランド/円  (ZARJPY) の取り扱いを開始しました。

なんだそれ、ZARAなら知ってるぜ。とうっかりぼやいてしまいそうになりますが、、

現在、南アフリカの政策金利は5.75%であるのに対し、日本の政策金利は0.25%。 スワップ金利を狙うキャリー取引をされるトレーダーにとって、それはそれは魅力的な通貨ペアなのです。


ZARUSD は他の会社でも扱いがあるものの、ZARJPYを扱うブローカーはありませんでしたので、IFCMarkets のスマートシステム「ポートフォリオ取引(合併商品) を利用するしかありませんでした。

これで嬉しいチョイスが増えましたね!

Pepperstone 口座の開設を開設して5000円をもらう ⇒ こちら

Pepperstone 口座開設

      

Pepperstoneの最新記事


その他、Pepperstoneの関連記事はこちら