【IFCM】パーソナル・アカウントマネージャーと一緒に海外FX

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

IFCMarkets 口座開設

みなさん、こんにちは。

「金のあるところに金は集まる」とは良く言いますが、
これはFX取引においても言えることだなと思います。

小額の資金で取引をしていると、小さな為替変動ですぐにやられてしまいますが、資金に余裕のある口座なら、一時的に含み損が増してもまた持ち返すことができますよね。

IFCMarkets には、利用していない証拠金に2%の金利が付くサービスや、顧客資金に米大手AIG EUROPE LIMITEDの保険をかける等の資金管理があり、高額の資金を預けるトレーダーも少なくありません。

そして、IFCMarkets では、$50,000以上の資金のある口座保有者に対して、下記の特別なサービスを行っています。

IFCMarkets社のアナリストによる、パーソナル・アカウントマネージャーが付き、取引に関する相談ができたり、特にお薦め取引情報があればご連絡をもらうことも可能です。しかもパーソナル・アカウントマネージャー にご相談の上、下記のサービスが受けられます。

GeWorko分析法を利用しポートフォリオ作成のアナリスト・サポート
お取引条件の優遇
銀行送金証明書等の送金確認できる書類を送付すれば、入金額が取引口座に反映するまでに$10,000まで借り入れが可能
入出金にかかる外貨送金手数料キャッシュバック

しっかり約定する固定スプレット業者
IFCMarets 口座開設サポートこちらです。
IFCMarkets 口座開設

これから口座開設のお客様は「夏の口座開設キャンペーン」
すでに口座をお持ちのお客様は「追加入金キャンペーン」
で、高額キャッシュバック!!

      

IFCMの最新記事


その他、IFCMの関連記事はこちら