海外FXお役立ちガイド キャッシュバックのお支払について

  • 投稿日:
  • 更新日:



みなさん、こんんちは。

一昨日XMロイヤルティプログラム開始の記事をアップしてから、本当にたくさんのXM口座開設サポート申込をいただいております!!
物凄い人気です!!!!


まだXMロイヤルティプログラムをチェックされていない方は、こちらの記事をご笑覧ください。


さて、海外FXお役立ちガイドでは、「口座開設キャンペーン」や「ネッテラー開設キャンペーン」、「追加入金キャンペーン」に「トレードコンテスト」とたくさんのプロモーションを行っており、月々に、お客様へお支払するキャッシュバック総額は100万円をゆうに超えます。

キャッシュバック先は、お客様ご指定の銀行口座かNETELLER口座を指定ただいていますが、最近は殆どのお客様がNETELLER口座を指定されるようになりました。

NETELLER口座にはキャッシュバック額に1000円プラスして送金させていただいているので、NETELLER口座指定の方がお得!ということもあるのですが、、

やっぱり、海外FXにはNETELLERが便利なんですよね!

入金は国内送金サービスで、出金はNETELLERとか、
入金はカードで、利益分の出金はNETELLERとか。。

安くて早いのでお勧めです。

ネッテラーの利用メリットは?こちら

そして、今月のキャッシュバックのお支払ですが、
NETELLER口座へのお支払が増え、NETELLERの一日の送金限度額を越えてしまったため、数日に分けてお客様へのキャッシュバックを行っています。

キャッシュバックが遅れていたお客様には、心よりお詫び申し上げます。
本日中に全てのキャッシュバックが完了いたしますので、着金のご確認をお願い申し上げます。

ちなみに、海外FXお役立ちガイドのアフィリエイトサイト『アフィリス』なら
ポイントたくさんなので成果が上がりやすいですよ!
アフィリスの簡単登録は⇒こちらです。

アフィリス パートナー募集