『日経225シグナル配信』1ヶ月無料お試しキャンペーン

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:



みなさん、こんにちは。

------------------------------------------
あえて断言しよう。あらゆる学問のなかで統計学が最強の学問であると。どんな権威やロジックも吹き飛ばして正解を導き出す統計学の影響は、現代社会で強まる一方である。「ビッグデータ」などの言葉が流行ることもそうした状況の現れだが、はたしてどれだけの人が、その本当の魅力とパワフルさを知っているだろうか。(以下省略)

35万部を突破するベストセラーとなった 西内啓著
『統計学が最強の学問である』 「おわりに」より
------------------------------------------

高勝率の予想が難しいと言われてきたカジノや競馬などのギャンブルにおいて、統計学に基づいた独自のロジックで驚異の勝率予想をあげ、実績を上げてきた人物がいます。


そんな、業界で有名な彼が次に目をつけたのがこれ↓↓
『日経225のシステムトレード』


そんなわけで、海外FXお役立ちガイドでは、統計学に精通した人物による、
『日経225シグナル』をご紹介しています。


紹介しています、、といってもこれまでなかなか手が回らなくて(言い訳して済みません) ひっそりサービスを開始していただけなのですが、
じわじわと利用者様が増えてきており、こちらでも驚いています。


統計学について知識のある方は特に、ピンとくるのでしょうね。


そして、今月はこの『日経225シグナル配信 朝一版』
1ヶ月無料でお試しいただくキャンペーンを開催します!!

1ヵ月無料でシグナルを受取って、そして評価してください。


『日経225シグナル配信 朝一版』は、東京証券取引所で売買が始まる朝9時前に発注すべき指値金額を配信します。


配信するシグナルはリスクの少ない「LOW」タイプと、ある程度リスクを取って大きい収益を狙う「引成決済」の2タイプ。両方を組み合わせる形での利用をお勧めしております。


『日経225シグナル配信 朝一版』(1ヵ月無料!) のお申込は ⇒ こちら
シグナルの活用方法や、実績もこちらのページでご確認いただけます。


この機会にぜひご利用になってみてくださね!!


シグナルトレードには約定力の高いこちらの口座がお勧めです。

XM(XEMarkets) 顧客満足度No1 あらゆるサービスの質が高い
XEMarkets 口座開設

FxPro
海外FXの老舗 安心の海外FX
FxPro 口座開設

IFCMarkets 固定スプレットでもしっかり約定 独自のサービスも人気
IFCMarkets 口座開設

夏の口座開設キャンペーンで5000円、7000円の高額キャッシュバックも受取ってください。