【YouTradeFX】ワールドカップ開幕でブラジルの通貨レアルが熱い!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさん、こんにちは。

ワールドカップ、コートジボワール戦は残念でしたが、
ゲーム終了時、日本のサポーターがスタジアムのゴミ拾いをする姿を
各国のメディアが報道し絶賛の声が上がっていますね。

ブラジルメディア『グローボ』
「コートジボワールに負けたにも関わらず、試合後に日本の教育と礼儀を見せた」

イギリス紙『メトロ』
「フットボールファンは、大事な試合に負けるとゴミを投げ、スタジアムを汚すことが多い。しかし日本のサポーターは善意の精神を忘れなかった」

中国版ツイッター
「試合に負けても品位では負けない。すごい」

でも、すばらしいのは日本のサポーターだけではありませんでした。
コートジボワールのベンチ選手が、本田の先制ゴール直後に拍手していたというのも、とても素敵な1こまです。スポーツっていいですね。。

次の対戦は20日のギリシャ戦!力いっぱい応援したいですね!!

ところで、今ブラジルで熱いのはサッカーだけではないんですよ。
ブラジルの通貨レアル(BRL)がとってもホット♥︎なんです!!!

今年、ブラジルレアルは対米ドルで5.8%上昇、
その他の主要通貨ペアに対して急速に上昇しているんです。

このワールドカップには約600,000人もの外国人が訪れる見込みで、
ブラジルレアルの価値がさらに上がると予想されているそうですよ〜。

で、、どこでUSD/BRLの取引ができるのか探したら、
なかなか扱う会社がなくて諦めかけていたら、、

YouTradeFX(ユートレードFX)の担当者様が、
USD/BRL を急遽取引できるように手配してくれました!!

USD/BRL を気配値に表示させるには、
気配値上を右クリックして、「通貨ペア一覧」を選択 ⇒ グループ「exotic」をクリックして、
USD/BRLを選択(ドルマークがオレンジになっている状態)で、「表示」をクリック、
「閉じる」で完了です。

ちなみに、YouTradeでは今、
入金+ワールドカップの勝敗予想キャンペーンを実施中です!


YouTradeFX無料口座開設サポートこちらです↓↓
お役立ちガイドの「夏の口座開設キャンペーン」でキャッシュバックも受取りましょう!

YouTradeFX 口座開設

      

youtradefxの最新記事


その他、youtradefxの関連記事はこちら